

**リバティ*フェントンdeギャザーパフ袖チュニック**

milimiliさんだったかな?パフ袖のpatternがとても大好きで♪
サイズアウトして残念だったけど
似たような。。違うんだけど(笑)
見つけたのでぽちっ。

から、早数ヶ月(笑)←お決まり。


やっと縫い縫いしましたよ(*^^*)


123IMG_9767.jpg
上下、ゴムを入れてます☆
123IMG_9768.jpg
後ろもゴム入り♪
123IMG_9770.jpg
サイズ130
pattern by クララ
なんちゃん4


ジェニーズリボンズ7P
縁があって確保出来ました♪

お姉さんのお洋服もいいけど
80-90-100位が一番可愛い気がします(*^^*)

よちよち歩きのベビちゃんがリバ♪
ん~~~萌え萌え

123IMG_9766.jpg

どのpatternにしよう~~~♪

とりあえず、↑のギャザーパフも作りたいな♪


ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

