スポンサーサイト


*リバティ×キティ☆タウンでブラウスだよ♪*

リバティ×キティ
タウンでブラウス☆


20100425.jpg


一番欲しかったのゎw
かくれんぼとワンダーランド。

でも、買いに行ったら
かくれんぼなくて。。。

タウンどうですか?とグリーンを進められて
???
イマイチw作品に出来るか???
イメージが湧かず難しい・・・(A;´・ω・)フキフキと
遠慮したけどw
やっぱパープルだけ♪と買ってきました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

買って良かった~(・∀・)ニャハ♪
メチャ可愛い☆

これがリバティの良さ☆なんだよね~♪

もぅ可愛い~②と旦那様に
見せまくって♪

出来ても無い時に
天チャンに着せてみて可愛い~と絶賛(笑)

20100426.jpg

あっ糸くずが(T_T)


ワンポイントに同布でminiリボン♪
天チャンにムシラレそうだね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

さっと水通しして
乾かしてw
アイロン掛けて裁断☆
ここまでゎ昨日済ませてたの☆


今日ゎ
サクサク。。。っとゎいかなかった。
久し振りのwお洋服でゴテゴテ。

下糸ゎ絡まるし。。。
でも、無事2~3Hで♪


20100427.jpg


旦那様が早かったので
2~3Hバッチリwミシンtime取れたよん☆

お洋服作るときゎw
かなり良い感じで旦那様が天チャン見てくれるの♪

ママゎwお洋服作ってるからね~なんていいながら♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


可愛い~②言いながら興奮しまくりで
最後の袖フリルを付ける時に

ギャース
分かる???

20100428.jpg


裁断ミスしてます(A;´・ω・)フキフキ
でも、やり直しするのも面倒で
このままいっちゃえ~な感じで付けました☆

もしNGならフリル外して
5部袖に(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


写真で見ると
そうでもなさそうな【タウン】だけど
御洋服にされた【タウン】メチャ可愛い~(ノ∇≦*)キャハッ♪


20100429.jpg


旦那様に
今、リバティがメチャ流行ってるのよ~
しかもキティちゃんとのコラボで直ぐ無くなってる~
他に探して買おうよ~♪って言ったら

シカト。

やった~♪
シカト=買えば~なのよね~フフフっ
まだ有るんだよね~( *´艸`)

あっ、
でも、かくれんぼとツリーが
来るんだよね~
27日以降の発送だとか・・・。

タウンのグリーンを①枚だけ買おうかな~(笑)

来月まで有るかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

端切れでコースター
プレゼントにいいよね☆


20100431.jpg

裏ゎパープルのカラーリネンに同色の
サークルレース☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ドミット芯が入ってふかふかよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


明日ゎロハス。
旦那様誘ってるけど
①人で行って来なさいw
天チャンと俺ゎ他のとこ行くから~だって・・・


天チャンと旦那様②人だと心配で
ロハスゆっくり堪能出来ないぢゃん。。。

うう~
せっかくwモノレール乗ろう~って言ってたのにぃぃぃ

あまりしつこいと
怒られる(爆


しかも、もぅ寝てるし。。。
ひどい・・・(っ・ω・;


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ええ~♪
タウン、めっちゃ良い感じじゃない???
ガラっとイメージ変わったよ~。
ステキ♪
可愛い可愛い連呼したくなるね☆
裁断ミスも気がつかないよ??
そして同時OnLineだね、ワタシタチw
そっか~明日はロハスなんだね~。
行きたいけれど私には無関係なイベントだぁ_| ̄|○
遠すぎ~っ( ´-`)
皆のレポ楽しみにしておこー♪

to*Rei。。チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ね~同時on-lineアツアツだゎ♪爆

そぅ~やっぱリバティにはまる訳よね~♪
グリーンも買ってきちゃった♪
トランテアン行きたくなってきたwww
もぅとまらない~(笑)

ロハスゎ結局行かなかった。。
行きたかったけどw
グダグダな。。。

misatoチャンのレポ楽しみw
▲ページトップに戻る

