**マジックテープって難しい**

マジックテープ・・・
初めてかも???って位

使ったことあったとしても数年前
もう記憶にありません。



***



娘が水筒のショルダー外して!
肩痛い!!!と訴えた。。


・・・去年『作ってあげるネ!』と言って放置してた
('◇')ゞ

今日、必ず作るから~と約束して
娘が公園行った間に♪


ショルダーカバー!!!
123IMG_9821.jpg
表に縫い目が出ないように縫ってたけど
マジックテープがデカすぎて・・・
縫い直し('◇')ゞ
123IMG_9822.jpg
取りあえず。このまま使おうよっ(笑)



***



ホックだと取り外し面倒かな?
思ったんだけど・・・
子供が取り外すのは。。あまりない???

お母さんが取り外すならホックでもOKよね?

うちの子は絶対取り外ししそうなので
簡単な?マジックテープにしてみました。


幅を少し細くして
マジックテープで量産しようかしら♪




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る