スポンサーサイト


*太っちょママにフェリシテキャミソール*

フェリシテグリーンで太っちょママへ
キャミソールのプレゼント


ちょっとほんとっ
ふとっちょでリバティが可愛そうだけど
フェリシテグリーンを見たときにw絶対ママ服作りたい~
と、思ってました♪


OPにしようかと思ったけど
かんたんなキャミに(笑)



縮小24 003


これ↑だとw天チャンのサンドレスみたい~( *´艸`)クスクス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


これ↓だと分かるかな(笑)

縮小24 004

ふとっちょママ用

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


Summerゎこれだね☆

縮小24 005


着画がお見せ出来ないので
着画イメージでお楽しみ下さい~(・∀・)ニャハ♪




ちょっと紐が長すぎた(A;´・ω・)フキフキ


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




やっぱり紐が気になって。。。
10cm短くしましたよん( *´艸`)クスクス


旦那様に試着して見せたら
スルーされました(笑)


可愛すぎかしら

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
ハイハイ!コレ欲しいです♪
私も作りたーいと思っているお色だわ~。
着画がないのは残念だけど、サイズは…私には小さそう。。。(爆)

↓タウンのワンピ超かわいいよ。
おリボンがツボだわ♪
こちらはぜひ着画宜しくね。

↓ホビーラさんお役に立てるいいけれど…ねっ。
他に何かあれば言ってね。
だいたい週1は行ってるから(笑)

私もふとっちょママ用キャミほしい~♥
フェリシテ5色買ったけど、まだ1枚も手をつけれません。
だって、かわいすぎなんだもん♪

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そうwフェリシテゎLよりちょっと大きい位w
小さく無いよ~送ろうか?(笑)

可愛い(○ゝω・)b⌒☆NE!~タウンw
惚れたゎw
グリーンも買ってきちゃった♪

HHサンw週一ってフフフっ
さすがwHHサンに就職しちゃえ♪
京都に居たころゎトランテアンに通ってたゎよ~
自転車で行ける距離だったし☆
戻りたい~(笑)

to*kyo**チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

このフェリシテゎ私の作る♪と予定だったので
大人買いしたのよ~(・∀・)ニャハ♪
しかもwこれだと1mでも余ったゎよ~
ケチケチ裁断するからね☆

確かに可愛すぎ^^
▲ページトップに戻る

