スポンサーサイト


**なが~ぃGWも終わり&オークション出品♪**

なが~ぃと喜んでいたGWも。。
あっという間に過ぎて


私はピルがお休み期間に入り
(2日遅れ・・・言うこと聞かない・・・)
フラフラなスタート


娘は運動会の練習が始まりました☆


台風も来てますが
嵐の前の静けさ???
まだまだ穏やかな曇り空(笑)



***



ビニコのorderもちょっと落ち着き
今度は、お洋服に♪


orderを仕上げる前に
娘の・・・


早くザンジーローズで!!!言われてるけど
1mしかないのでフリル袖ブラウスにするか・・・
悩んで放置・・・


ティモネルで!!!とも言われてるけど
気分ぢゃなく放置


気分ぢゃない訳は


数年振りにサイズアップしたpatternを
買っちゃいました♪
Queue for the Zoo(キューフォーザズー)で
作りたいと♪




数年前のリボンズでフリル袖(販売用)も
スタンバっていて。。


おまけに
お友達のチビッ子ちゃんに
試作させていただきたく
生地&patternがスタンバってます。。




色々縫いたいものが沢山で焦ってます。



。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





***





去年縫ったギャザーキャミが
肌着のキャミとの2枚重ねだと
ぴったんこ。
でも、Tシャツの上に重ね着したら
脇がきつく・・・

たぶん120?
でも130かも?
サイズタグを付けてなくて(~_~;)
ブログにも載せてなくてわからず・・・
USED120でオクに???


そうそう
中途半端なビニコ
ハギレビニコ(布シール用にでも♪)
ハギレタナローン(布シール用にでも♪)
の、3点をオクに出品しました(^^♪

サイドのプラグインカテゴリ?
から飛べます→



宜しければ覗いてみてください♪




ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

