スポンサーサイト


**リバティ*フェリシテdeフリル袖ブラウス**

最近は『リボンズ』が大人気だけど
やっぱり『フェリシテ*あずきミルク』は王道ネ

大人気♪
123IMG_8315_20150513021518c10.jpg
フリル袖も人気ですね~
最近、patternの再販もありました(*^^*)
私は全サイズ頂いています♪
全サイズ縫うのが楽しみ~
123IMG_8313.jpg
昨日のお昼に縫う予定だったけど
糸調子が合わずに半日潰れました(;´・ω・)

同じ針(号数)、糸(番)でやってるのに
今日は合わずに
針のサイズ変えたら綺麗に戻りました。。。

なんと気まぐれ・・・




綺麗な縫い目。でググるとプツプツも正常ぽい?
(画像付)けどマジ???
やっぱりプツプツは気になってダメ
どう考えても糸調子あってないよね???


たま~に見かけるけど
気にならないのかな?(笑)



***



今日のお昼は発送して
100サイズのフリル袖に♪






ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

