スポンサーサイト


**リバティ*エミリーde久々のギャザーたっぷりチュニック**

オークションで頂いた
ギャザーたっぷりのチュニック(だったかな)
120までしかないので
修正して130と140まで型紙を作りました(*^^*)

スカート部分はうちの子125cmに合わせて
適当に作りました。


お胸辺りでギャザーに切り替えるので
とてもお姉さんぽく出来たと思います☆

123IMG_0192.jpg

トルソーさんに着せてみたけど
いかがでしょう?♪


ロングに見えますが
総丈75cmなので膝下位かしら???



それにしても本当に写真下手ですね・・・


最近のエミリーで
とても可愛いお色です(*^^*)




早速tetoteに♪





***



先日のオークションにはたくさんの入札ありがとうございます☆
気持ち、おまけ入れちゃいました(*^^*)
明日発送させていただきます☆





もう少しビニコのハギレが有りましたので
追加で出品中です(*^^*)

今度はちょっとミニポーチとか作れるサイズの
original加工のビニコをおまけに♪

おまけなので販売とは違います(*^^*)


右のboothから入れます。
ご興味のある方は覗いてみてくださいね☆



ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

