**今日は雨・・・だるい**

天気予報通りの雨

やっぱり雨の日ってしんどい。。
午前中は休んでいました。


お昼から夕飯の下ごしらえ済ませて
今から(お洗濯)!


その合間に

123IMG_0219.jpg

ニットtypeの紐カバーを♪

娘の1つ作るのも~~~思って
ちょっと量産。


2種しかないけど・・・

キルトニットのほうが断然厚くて
ふわふわ~
でも、ボタン付けが大変!
外れないようにしなきゃ!!!


量産=バザー用に?思ったけど
バザーは11月。。季節外れね・・・


プチプラminneに並べようかしら♪

もう一つID取ってるんです(*^^*)

面倒な私???



***


昨日、セブンの
オールドファッション食べてみました!!!



ザクザク食感の
オールドファッション!

ま~その名の通り。
でも、やはりチョコがビターぽい。


1427968671868.jpg


甘いチョコ以外苦手な私には
NGでした・・・☆


ミスドのオールドファッションが好き♪



お洋服gallery
nan*liberchuu
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る