スポンサーサイト


*太っちょママキャミーpartⅡ*

型紙を出したついでにw
もぅ①枚☆


もっと緩やかに~と
前ヨークを伸ばした☆


縮小24 003

伸ばしすぎたかも(笑)



それにしてもw
blueroseチャン
布花ネックレスが良く合うゎ~(・∀・)ニャハ♪

これゎまたSHOPに並んだら
買わなきゃだゎ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



夏ゎこれ①枚で( *´艸`)
メチャ涼しい~


縮小24 004


2m買ってたこの生地も
もぅ端切れになっちゃったw
1mゎ小物になってしまったので。。。
キャミにしかならなかったゎ。


バイアスゎ昨日w作ったフェリシテで♪
ヨークもフェリシテが良かったかな?



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごーぃ!!
さっそくワンピ出来てる~v-10
素敵v-22素敵すぎますv-344
いいなーあたしもこんな素敵なワンピ欲しい~・・・でも似合うかはー・・・(笑)v-288

パッチもハギレ使ったコースターも欲しくなっちゃいますねー(>_<)

オークション出してるんですね。
チェックせねば~(笑)v-318

かわいいね~♪
お洋服も作れるのね(@_@;)
それって、いわゆる神の手を
持ってるってことよ・・・
すごいすごい・・・。
裁縫能力0の私からすれば、大先生だわさ~

blueroseさんのネックレスかわいいよね。

短時間で
どうしてこうもたくさん作れるのか????
天ちゃん用キティはやばい☆こんなの着てたら注目のまとだよ^^私連れ去る
フェリシテママさんも一緒に連れ去る笑
マチ歩く時はnanさん気をつけてね~笑
新作の↑もさわやかだわ~見てるだけでいい風が吹いてきそう^^ブル-系もいいね☆

キャーーー!!!可愛い☆
夏らしくていいねぇ^^
nanちゃんの作るお洋服どれも素敵だわ~
キャミって重ね着とかしたらオールシーズン着れるし、私好きだわ^^
お洋服作れるっていいなぁ~
私に女の子産まれたら、お洋服作ってくださ~い!!!

ごめんなさい。ちょっとご無沙汰致しました!
でもオカシイ(@@)
洋服作ってるし・・・
そんなに寝込んでいないのに、記事数と作品数がオカシイ。。。
どんだけ手が早いんだ~~(@@)

私も天ちゃんみたいにこんなの着てみたい!
春~夏~を感じてとっても気分爽快になりました。
ネックレスもつけてくれてありがとう!
また布花作り頑張ります。

ちょーちょーちょーかわいい!!!!!!

あまりの可愛さに大興奮してます!!
やーこんな爽やかなキャミ着てたら、
夏の暑さもふっとびそうですね~

そしてこんなにステキなキャミをさくさく作れちゃうnanさんがまたステキ♪

to*ちょちょチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

えへへっありがとう
ちょちょチャンも是非w作って(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
似合うよ~絶対似合うゎよ♪
派手なものが良い思う♪

オークションwプチプラで買えるよん(笑)
でも、知り合いにゎぼったくる(爆

to*flowershellチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


そっか~初めてね。
ミシンを始めたきっかけゎ天チャンの御洋服なの☆
ずーっと小物ゎ苦手www思って避けてて。。。
ふと小物に手を出したらオークションにも出しちゃって☆

かれこれ2年位なるよ~お洋服作りだして♪
でも、相変わらずw不器用だよん( *´艸`)


>裁縫能力0
そう思ってるだけよ~きっと。

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

短時間???ちゃうちゃうwかなり掛ってるよん
旦那様に感謝②
集中出来るからね♪

誘拐される~ギャース
でも、②人一緒だと五月蠅いよ~
ペラペラおしゃべりして(笑)

うんw夏ゎ涼しい色がGOOD♪
さま~って感じで♪

to*eriyチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


きゃ~早く産んで下さい~(・∀・)ニャハ♪
って、eriyチャンも作れるぢゃん( *´艸`)
スカート作ってたぢゃんw

お洋服w小物より簡単だと思うよ~
こういう簡単キャミなんかゎ☆
是非w一緒に作ろう~♪

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふふっ
浦島気分???
でも、ちゃんと良くなったのかな?
無理ゎ乂(:゚;Д;゚:;*) 絶対ダメッよ~
パズーも心配するからね☆

集中出来たからサクサクサク???
旦那様の御蔭&
ミシンがガンバってくれたんだよ~( *´艸`)

だから今日ゎwミシンお休み。
このままGWまでぼちぼち。

GW明けて出品したら
その後ゎSHOPに並べようかな?と。。。

うんwネックレスw素敵だから
着画出来ないからw
イメージだけでも♪

又w宜しく頼みますぅ☆

to*ゆりチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

こらこら鼻息が。
ってね(笑)
ありがとうw興奮してくれたんだね( *´艸`)クスクス
うんw太っちょにゎリバティが可愛そうだけどw
暑くてイライラなる私ゎ少しでも気分よく♪

大丈夫♪
ゆりチャンも作れます☆
簡単よ~(ノ∇≦*)
▲ページトップに戻る

