**orderリバティtwelveポーチ**

『○○ね~天ちゃんのママに
作ってもらったんだ~~~♪


みんなも作ってもらいなよ♪
ここから選んで!』



と、仕切る○○ちゃん。



『凄く早いんだ~
5分で作れるよ!!!』



『ぢゃ~後5分で帰るから作って~~~!!』


と、無茶振りする△△ちゃん。。




???
無理ですけど
???



今度来る時までに作ってあげるね♪と
7人+うちの子=8個




twelveポーチのorderが入りました。




仕切る○○ちゃん
『いくらとるん???』




はい???

いやいや取りませんよ?



自分だけならまだしも
7人も!になったら・・・と思ったのかしら(笑)





明日、来れたら来るね~~~と
みんな帰っていきました。。




明日。。。
明日ですか。。。





頑張りましたよ!
娘が一緒に寝てほしかったみたいだけど
お友達の作るから
今日は一人で寝てね♪と。




ホレ(゚Д゚)ノ⌒

123IMG_8382.jpg


リボンズが大人には人気だけど?
お子様達にはフェリシテが人気でした☆






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る