スポンサーサイト


**始動**

随分と長~く
お休みしてました☆


お休みの中には
orderの作製だったり、新規受注など
ちょこちょこ活動していましたが
基本お休み。でした。


長い長い、夏休みも終わり
やっと自分の時間が持てるようになりました。


かと言っても
学校に行ってる間の数時間。。

23時以降の時間。。

意外と、十分ですね(*^^*)



***


早速、縫ったのは


minneIMG_8779.jpg


ダブルファスナーポーチ☆


今回はベージュ色のファスナー
リネンビニコとマッチしています。

5個出来ましたが
残り9個もあるんです(*^^*)

でも、ファスナーの在庫が切れ・・・
発注中~~~♪




早速、出品☆
ミンネgallery
minne_c_200_200.jpg



***



毎日更新。とは、いかないと思いますが
また、覗きに来てくださいね~

お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

nanちゃんおひさ~(^o^)/
tetoteで新作UPになってたからおっ?!と思って来たよ
パッチのトート可愛かった~

No title

nanさん、お帰りなさい ^^
またブログ更新されないかな〜、と、よく見に来ていました。
これからも楽しみにしていますー!
  nanさんのファンより。
▲ページトップに戻る

