

*リバティ×キティ&リバティ三昧☆可愛いお届け物*

今日ゎ千中まで行ったけど
引き返して。


の近くの駅で別れ
①人で【大塚屋】へ久し振り行ってきました( *´艸`)


天チャンと旦那様ゎ
公園へ遊びに行きました。


旦那様に布買いに行こうwと言ったら
買ってきたらいい~①人で行ってこい♪
(待つのが面倒な旦那様。。。)

しかもwお小遣いも
貰いましたよん


それゎそれゎ
ありがたや~ルンルン


嬉しいことに
ケイティースが有りましたので
沢山ゎ買えなかったけどw
2、0.5、0.3mカットして貰いました♪
フフフっ♪

あっ。
ふくちゃん~
有ったら頂きますからね~


タウン一度ゎ止めようかな?思ったけどw
また手にしました♪


縮小25 (8)



でも、買わないと後悔するな~と
やっぱ♪



カーズのピンクもやっぱw気に入ってたので♪

ラ・サンドラも
イロチで♪

ママキャミにしようかな?( *´艸`)クスクス





moreより可愛いwプレゼント頂きました☆





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ゆりチャンから
残念賞。のお届けです。

縮小25 (2)



4月中旬に【祝20000Hit☆】に応募させて頂きましたがw
残念なことに外れてしまいました(A;´・ω・)フキフキ


でも、ここにも太っ腹なownerが。

外れた方に『残念賞』をと
送って下さったんですよ~☆


残念賞どころか
るんるんで賞
わくわくで賞
可愛すぎで賞

ふふふっ


縮小25 (4)

ちょっとボケちゃった。。。

縮小25 (7)

どうよ。

縮小25 (6)


可愛すぎで賞~

こんな可愛いプレゼントをありがとうございます。
次回ゎSHOPでのお楽しみに☆

これからも
宜しくお願いします。


(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

関連記事

コメント

非公開コメント

そっか~引き返したんだね
行こうか迷ってたのかな?そういうときって時間ばかりが過ぎてしまうんだよね。。。
でも、ゆっくりお買いものできたみたいでよかったね
ケイティ-ズってその柄のことを言ってたんだね
あってよかったね~
キティちゃんもう見せないで~笑目に毒だからv-10

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そうw引き返した。
乗りついで万博まで。。。と思ったけどね。
御蔭で①人リバティゆっくり吟味出来たゎ♪

ケイティースw
分かってくれた~♪
メチャ可愛いの☆まだ欲しいゎ~(笑)

キティちゃんwリバティとのコラボだから
メッチャ可愛いでぇ~
買っちゃえ~買っちゃえwv-8

こんにちは! たくさんリバティお買い上げで
羨ましいです~!

キティリバティは私まだ迷っていて・・・
かわいいけどきっと使わない・・・
でも、コレクションのひとつとしてやっぱり買おうか、どうしようかって・・・

なんて迷っているうちに売り切れてしまいますね!

別行動はキホンよね~^m^
お小遣いもくれるなんて素敵♪
またまた可愛いリバちゃんがたくさんで
目に毒だわ><;
久しぶりに天ちゃん服、ママ服も見れて
嬉しい^^*

あ。今日の更新がマダだ。勝った(^0^)
違うか・・・(^^;
でも更新されていないと寂しいような・・・

ちょっとそっけないけど、お小遣いもくれるだなんて、男っぽくて最高!!
いつも読んでて思うけどラブラブですね(*^▽^*)

作れば作るほど手も慣れて発想も進化するもんね。
私もネジ巻きなおして頑張っています!! ポチ!!

to*chikaチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そっか~迷って。。。
そんなときゎ買うべし。
リバティゎ買うべし(笑)

即決すべし☆
可愛いよ~(・∀・)ニャハ♪
。。。廻し者ちゃうよ。。。

うんwほとんど売り切れねw
でも、2.3件ゎまだ有るよん( *´艸`)クスクス

to*和泉チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

和泉チャン1人ブラブラ派なのねw
私も①人ブラブラ派だけど
天チャンが生まれてからゎw
③人ブラブラ派になっちゃった(笑)

心配でね~(笑)


リバティw在庫が少ないの。。。
もともとそんな多く無かったけど(爆

パッチするから
色々を少しづつ入荷( *´艸`)
量より数だね☆

うんw久々w
お洋服もいいね~☆
明後日以降にC&Sサンから届くので
(キティちゃん)どれで作るかみてみます☆

to*名無しの権兵衛チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そうw丁度更新しようと思って
PC立ち上げたとこなのよ~
ハナタレでしんどくwボチボチでんがな~(笑)
ありがとうw寂しかったんだねw
更新したよ~んwこれで寂しく無いよん(爆


ああ~今日ゎ何も出来なかった~
GWもお休みの予定♪

オークションも休みに・・・???


横で天チャンが
ちゅーりっぷ歌ってるv-22
▲ページトップに戻る

