**Hana*~小さな宝物~さんのモニター作品**

まだまだ未熟者ですが
モニターをさせていただきました☆


レシピを見たら
難しいそう~~~
ややこしや~~~と
素人には腰が重く・・・


でも、いざ縫ってみると
あらマジック???という風に感じるほど
案ずるより縫うが易し(笑)でした。

全然???ならずスムーズに縫えました。


あの悩んだ時間は何?(笑)


やっぱりベテランさんとの違いを痛感!!!


namiko1111m.jpg

こんな縫い方があるんだな~と
ふむふむ。勉強にもなりました♪


貴重な体験ありがとう~~~
また順番待ちになりますが
『双子ポーチ』も
『ふたごポーチ』でした。

↑ごめんよ~~~(;´・ω・)



改めまして。
『ふたごポーチ』も縫いたいと思います☆


考案者の
Hana*のkayoちゃん
流石です!!!

どんどん進化してます(*^^*)



ご存知かとは思いますが
飛べます↑ので覗いてみてね♪





私が作る
ファスナー付きポケティッシュポーチとは
また違う
ファスナー付きポケティッシュポーチの型紙を
DLさせて頂いたので
これまた順番待ちになりますが
作製したいと思います(*^^*)

お楽しみに~~~♪





***




今日は久々のパッチカバー♪

namikoIMG_0455m.jpg
さて、何枚分でしょう~~~



早速minneにて販売ちゅ~
宜しければ
こちらも覗いてみてくださいね☆





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る