スポンサーサイト


**リバティ*ビニコdeクラッチポーチ**

また、久し振りにミシン♪

クラッチポーチを作りたいな~~~と
妄想して。。

ちょっとマチを1cm大きくしただけで
イメージと違うものになっちゃいました。

namikoIMG_0814m.jpg
もっと台形!ってイメージだったけど
上下の長さの差が約0.5cm・・・あれ?みたいな
namikoIMG_0815m.jpg
次はマチ4cmにしてみよう☆


***


リバティ(Dalmatian dots ダルメシアン・ドッツ)
グレー系が欲しかったけど売り切れでした('◇')ゞ

(Strawberry Thief ストロベリー シーフ)も
グレー系が欲しかったのに売り切れ・・・。


ちょっと残念☆



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもnanさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたnanさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
▲ページトップに戻る

