

**リバティ*deショルダー**Archive Lilac( アーカイブ・ライラック)

数ヵ月振りの更新です(~_~;)
引っ越しして、もうすぐ9ヶ月。。

色々と多忙?な時が過ぎて
ようやく落ち着いてきたかな?と

でも、すぐ春休み・・・

春休み明けたら学校の役員(*^^*)
何かと忙しい来年度になりそうです。


更新も作品作りもボチボチになりそうですが
懲りずに覗きに来てください( `・∀・´)ノヨロシク




***



Archive Lilac( アーカイブ・ライラック)
ショルダーBag


久々にbagを作製☆

it-56e964b3d65d1-1200.jpg

ピンクも可愛いです(*^^*)

it-56e964b4abc59-1200.jpg

内布だけ数点分裁断してるので
また縫おうかな~


ミンネgallery
minne_c_200_200.jpg



カットしていたビニコを
ボチボチ縫っています。。

612x460_wlimited_20160317171810dce.jpg

つや有ビニコも久々の登場。


最近はつや無しばかりだから
珍しいっていうか懐かしい。

在庫は少ししかないけど
もう数種あるので何か作らなきゃね☆


小物gallery
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


今日は何作ろう。。


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
▲ページトップに戻る

