スポンサーサイト


**リバティdeフリルブラウス80サイズ**

先日order頂いた『フリルブラウス』

夏ごろには80サイズかな?といことで80サイズを♪

しか~し!!!
80サイズの型紙が無いことに・・・。


なので
ham*aさんの
ショルダーフリルブラウス80サイズの型紙を参考に
独学修正⇒試作してみました(~_~;)



ちなみにフリル部分は生地が足らず
イロチで。。


namikoIMG_20160319_151718 1m


一番の心配は頭が通るか!!!


直ぐ、お客様に送って試着&画像頂きました(*^^*)


サイズはGOOD!
でも、ブラウスよりOPがいいな~~~ということで
脇から裾までの希望を聞いてOPにすることにしました(*^^*)



修正の分でお値段伝えて『GO』サインが出ましたので
明日?から作製です!!!





ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

