スポンサーサイト


**たまには私のも作ってよ!!!by娘**

暖かくなってきましたね☆

と思いきや
夜中寒くて寒くて。。

娘も布団蹴飛ばしては
寒い!と布団掛けてる。


そんな娘から
『たまには私のも作ってよ!』言われちゃいました(~_~;)



なので昨夜裁断だけ済ませて
今日縫い縫い。



1枚目の画像はないけど
2枚目です☆
namikoIMG_1490m.jpg

1枚目は何故か
衿が小さくて不細工になったので
パターンを調整して大きくしました☆


最近ニット買ってないし。。
中途半端なサイズ×2枚とリブ。
3種を使って☆

namikoIMG_1489m.jpg


久々のパターンで
ちょっと時間かかったけど
可愛い~と着てくれるみたいです(*^^*)


まだまだ縫った服も着てくれる娘は
明日始業式。


いよいよ4年生の始まりです。



ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

