

*リネンウォーター*

巷で有名な『リネンウォーター』を買ってみました。



縮小28 001

お試しで③本セット☆

縮小28 002

ローズ・ジャスミン・バニラとお気に入りばかり♪

何から使おう~(ノ∇≦*)キャハッ♪



***



うちの洗濯物様ゎ
ダウニーが頑張ってます。


ほのかに香る残り香で
旦那様の会社の方から
『香水付けてる?』なんて言われるそうです(笑)


お友達がに来たりすると
とっても良い香り~って言ってくれてました☆
。。。今ゎ誰も来てくれないけど。。。



芳香剤ゎ
リナジットのバニラ☆
でも、もぅ切れそう(A;´・ω・)フキフキ

追加で買うか。。
でも、最近サシェの香りが強い・・・。

まっサシェだけでいいか~と
リナジット購入を渋ってます(爆



でも、
今回ゎこの『リネンウォーター』でシュッシュっ♪

あっ・・・スプレー?ボトル無いぢゃん・・・

買ぃに行かなきゃっ。



***


天チャン
8時半頃起きた。

夜遅かったので、
もう少し寝てなさい( *´艸`)と言ったら


『天チャンw寝てる場合ぢゃないのよ~』

何て、言ってたのにw
30分も過ぎたらZZZ
只今w爆睡中~♪


起きたら
近所のスーパーにでも買いに行こうw
スプレーボトル☆


関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

