

**リバティの名前が覚えられない。知らないものも多々**

大好きなリバティだけど
色々な柄があり過ぎて
名前が覚えられません。。(;´・ω・)


直ぐ忘れる。

知らない。


たくさん。。。





この柄もその一つ。




namikoIMG_1803m.jpg



タナローンを買ってたけど
使うタイミング逃して・・・子供服縫うには足らない。状態で
追加購入は無理(見つからない)なので
ラミネート加工!です(*^^*)



可愛いお花柄に
可愛いお色で
お子ちゃまにもイイと思いませんか???





***




田舎は野焼き?というのかな?
お庭で何か燃やしたり・・・田んぼ燃やしたり???・・・

しょっちゅう~煙い。。
ただでさえ咳が止まらないのに
息苦しくて大変。。



でも、よく考えると・・・




お庭BBQしてるから
煙・・・一緒だから文句も言えないね☆




今週末は雨。予報なので
今度はいつかな・・・金曜かな???




うちの子、お肉大好き!だから
喜ぶんだな~~~







お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

