**リバティdeシンプルキャミ90***

先日に続き『名前が分からないリバティ』de
ギャザーをちょっとだけ入れたシンプルなキャミソール☆


namikoIMG_1825m.jpg



サイズは90cm


前後は同じだけどより綺麗な方を前に☆
リボンを付けました(*^^*)

namikoIMG_1826m.jpg


リボンはノーサンキュ。なお方はチョキっと外していただけます☆




大きな柄が夏の焼けた肌によく合うはず(*^^*)





ミンネgallery
minne_b_468_60.gif


大好きな『ミツカン*追いがつお節つゆ』が廃盤商品になってました・・・(;´・ω・)


41Mw05iRvAL.jpg


残念。。
これが大好きだったのに。。



何かお勧めは有りませんか???



ミツカンの方に聞いたら
追いがつおつゆ2倍に削り節の粉と砂糖を混ぜると
よく似た味が出せるそうなので試してみますが・・・。


ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る