**お礼にリネンde**

お礼。って言ってるのに
ちょ~適当なキャミになってしまった。



色々な型紙の寄せ集めで(キャミだから、パーツは少しね。。)
縫ってたのね。


肩ひもが短く感じて・・・
他の型紙のサイズ図ると2cm程しか変わらなくて・・・

ううううう~ん。的な。


なので思いっきり伸ばしてみた。


IMG_20160617_172947.jpg


生地幅も増やして(笑)
だぼっと。


デカすぎかも・・・(;´・ω・)
2.3年いけそう?(笑)



キャミ2枚重ねで着るといいかも♪?と
勝手な想像で送ることにしました(*^^*)


きっと大きかったら
紐を調整してくれるハズ。




今日のリネンはヨーロッパリネン。
ちゃんと把握しているリネンでした(笑)




***


水曜日に帰宅した旦那は今月が誕生月。


しゃぶしゃぶ屋さんからバースデーお食事券が
発行されたので行ってきます!!!



ついでにポスト投函でキャミが旅立ちます。
月曜か火曜着だな・・・。





ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る