**C&Sオリジナルカラーフェリシテ*あずきミルクde**

今日はtomokoさんのフリル袖ブラウス』


お得意の独学arrange


de



サイズ80



namikoIMG_2068m.jpg


昨日から2枚。
昨日はコーデリア


omimade-img600x450-1466468099fuipni17619.jpg



同じ80だけど

胸元の緩さが違います。。


どちらがお好みですか???


***




C&Sフェリシテのあずきミルク。



何回かオークションで出会ったけど・・・
いつも残念。


この頃3m出てたけど
いつの間にか終わってた・・・???
ウォッチしてたはずだけど
消えてる。。してなかったのね・・・


いい値段付くのでなかなか落札出来ない。。


再販どうしてしてくれないのかしら~~~
早くぷりーず。。




***




お洋服の火がついて
裁断5枚分完了!!!




でも、ビニコorder分を試作からスタートしなきゃ・・・。
お初な作品なので試作してみることに。
ポーチだけど、サイズ指定(入れるもの)があるので念のため♪



さ~~~
土曜日は授業参観なので金曜までにビニコ作品、
試作⇒裁断までは完了させよう。



ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る