**リバティ○○deクラシカルワンピース**

○○とは何だ??

と、思いますよね・・・。



リバティの名前が??なので○○。



ただそれだけです(;´・ω・)





そんな○○でinoriさんの(クラシカルワンピース)




namikoIMG_2205m.jpg



数日ぶり???
な、お洋服縫い縫にで
結構な時間がかかりました。



ビニコばかり縫っていると
かなり時間が掛かるイメージ。
(実際、数時間掛かります)



でも出来上がったら、また縫いたい~~~と、
疲れもぶっ飛ぶ可愛さのお洋服に♪




名前を知らないリバティって興味ないかな?
可愛いと思うけど購入までは至らない???


やっぱ好みがあって
リバティなら何でもいいゎ~~~は
無いかな。。



ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る