

**ママとおソロのリバティdeフリルサマードレスのarrange**

生地と型紙のクルールさんの
キッズフリルサマードレス140


とても簡単で直ぐ出来そう!!!

but娘は後ろボタンだと髪の毛が絡まるので・・・
ゴムの先にリボンを☆
namikoIMG_2296m.jpg
袖もレジピは切りっぱの斬新さ。なのに
三つ折り
namikoIMG_2298m.jpg
衿のバイアスもフリル仕様なのに
ノーマルにパイピング


これで手間が。。(;´・ω・)


スカートは4cm短くして
ショート?チュニック?
未だ着てないので丈が???です。。



ママのブラウスとおソロで
今度一緒に着て行こうね♪と喜んでいます(*^^*)





***




九州はやっぱ暑い。。
5月位から暑い。

今年はまた暑い???


市販のギャル服買っても色んな素材で暑い・・・
やっぱりリバティの涼しさが一番好き♪な娘。


もっと縫って~~~と☆


ギャル服たくさん買うのも大変~高いしね・・・
縫ったら私も楽しい♪




ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

