スポンサーサイト


*キティちゃん到着*

昨日w
C&Sさんから到着しました~


縮小2 001 (2)


リバティ×キティちゃん


縮小2 002 (2)


待ち遠し買ったな~(ノ∇≦*)




でも、何作るか???



一先ず
一枚仕立ての巾着(笑)




縮小2 001


かんたん巾着です☆



縮小2 002



内ゎサクサクとロックを掛けてます☆




今井の布を半分に折っただけ~(・∀・)ニャハ♪





***




今の季節も乾燥してます。



コンタクト愛用の私ゎ
目薬が欠かせません。

(ここ数年。)


乾燥して違和感が出て。。。


ずーっと不愉快な思いしてました。。。



でも、良く考えると
乾燥NGなら加湿器付けたら良いって話ですね☆



OK加湿器設置完了。



電気代ゎ上がるけど
不愉快な思いするよりましかな♪



またブレーカー飛ぶかも(A;´・ω・)フキフキ



ブレーカーが良く飛ぶときゎ
流石に電気代が・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キティちゃんリバティ、可愛いねぇ♪
私キティちゃんからはかなり遠ざかってる年齢だけどめちゃ可愛いと思うよ~

あっ、あれ、昨日届いたよん(*´∇`*)
ありがとう(笑)

あと、見たけど委託先店がわからなかったょ~

to*flowershellチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

キティちゃん×リバティで一層可愛いゎw

特別なキティちゃんファンぢゃ無いけど
メチャ可愛い~のよね~(・∀・)ニャハ♪
欲目かしら(笑)

ええ~遠ざかってる???
私と一緒かも♪

いつもありがとう( *´艸`)
無事で到着で安心しました~☆

委託先ゎ
実店舗ないのよ~ん☆
出張スタイルのハンドメイドショップって訳(・∀・)
http://petitpas.web.fc2.com/framepage2.htm
▲ページトップに戻る

