スポンサーサイト


*アラン風ニットでスパッツ&おまけル・クルーゼ*

先日からボトムス。。。と思ってるけど
リネンゎNG。。。

全般リネンNGぢゃ無いと思うけど
今手持ちのゎNG。


チクチクする~と(+_+)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

アラン風ニットピンクのスパッツ

縮小3 001


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

アラン風っていうけど
アランって何?の世界。(笑)

網目が可愛いのよん☆
リブに良く使われてるから
伸びが良くw
子供にゎ動きやすくGOODだよね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

穿かせてみたら
旦那様の①言。

・・・ババ艸(臭)だって


そう言われれば
一歩間違ったら・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ま~そんな時ゎ
pepsi NEX LE CREUSET MINIATURE ACCESSORYで

縮小3 002

遊びましょう~♪

って何して遊ぶ~(笑)




ル・クルーゼ欲しい~って言ってたの覚えてくれてたのねw

見つけた旦那様が
たくさん買ったらいい~と。(おまけを。。。)


012220PowderPinkBlue_all.jpg


↑こんなんだったら
踊っちゃうけど♪

可愛い~



でも、高くて買えないwww
(めざし生活の私にゎ買えない。。。)
だからwうちゎ【ブリコ】しかも
おばさんが買ってくれた(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です~
あれ~~?
天ちゃんがアンパンマンショー行って、
サトちゃんに乗ってる日にコメント入れたハズなのに消えてる~~ショック!!
一言だけ、もう一度・・・
「天ちゃん、ママ作のお洋服がオシャレで似合ってステキよ~(^0^)」

ピンクのスパッツ、ババ臭いかなぁ。。。
上に着るものに寄るかもね~
動きやすそうだし、せっかくチクチクしたんだもの。
ちゃんと天ちゃん、着こなしてね~
ペプシのオマケ、知らなかった~
私も本物は我慢でこれにしよっと(^m^)ポチ!!

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

読み逃げ犯逮捕!!
お互い逮捕されてしまう(T_T)(笑)

ありがとうw
でも、消えてないのよ~☆
鍵っ子っぴょん( *´艸`)クスクス
時々w変なことするのねhuhuhu

ピンクの色が微妙かも。。。
でも、この時期な色で
可愛い事にしましょうヾ(^∀^)ノキャハ!

そうwペプシ。。。もう終わりに近い。。。?
隣のコンビニに無くて
直ぐ近くのスーパも在庫が。。。
オレンジ見つけたけど
ブルーがもう無かった。。。
残念w全部揃わなかった(A;´・ω・)フキフキ

最近よくブログでもみるみる
ペプシのおまけね~
かわいいから欲しいなと思ってるくせに
コンビニ行くとすっかり忘れてる泣
明日は探しいこ~!!
あんぱんまんショ-今日は暑かったね
焼肉行ったの~!!いいな~ハラミ食べたいカルビは重くて無理だな~

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そうでしょ~でも、遅れてるの…(笑)
可愛いよ~もう残り少ないかも。。。

ブルー買い損ねた。。。
焼肉の帰りスーパー寄ったらオレンジgetしたけど
blueゎ無かった(T_T)

暑かったw
お顔が真っ黒だゎよ~(A;´・ω・)フキフキ
シミになる~ギャースってほど暑くて。。。
天チャンも旦那様も汗ダクダク☆

焼肉なんと3年ぶり???
天チャンが暴れん坊だから
極力外食ゎ避けてるのよ~(A;´・ω・)フキフキ
今日もやっぱ。。。チョロチョロチョロ。。。
食べないしね~
帰りに『ラーメン食べに行こうよ~』とか
帰ってからw
『お肉食べに行こうよ~
天チャン食べてないよ~』とか

へんな事ばかりいうのよ~(T_T)

▲ページトップに戻る

