スポンサーサイト


*久々のレジン挑戦*

久々レジン気分だったので

混ぜ混ぜ。。。



①時間以上掛けて作ってた。


やった~なかなか上手に♪と
思って放置してたら


流液・・・(T_T)
やっぱり流れてるよ~


だらだら。。。


でも、なんとか修復可能だったので
ほかすものゎ無くなんとか。。


不格好も有るけど『愛嬌』でしょ~(・∀・)ニャハ♪









混合液メチャ作りすぎた。。。


何か入れられるもの~と探したけど
何も無い(´゚A゚`)ウヨヨヨ


3/4位
何も無く固まった(T_T)
もったいな~ぃぃぃ
ほかすのみ。。。









作品化されそうなものゎ
この子たち☆



***





ちょっと暗いけど。。。




縮小6 001

縮小6 003

縮小6 004

縮小6 005

縮小6 006


さ~どんな風にアレンジしちゃおうか。。。
暫く放置かな。。。


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛~~のe-420いっぱ~~いe-266e-420
レジンってとっても楽しそうe-418
自分テイストで作れる所が良いねぇ~~☆
その内やってみたいなぁ~~(゜w゜●)♪
・・・レジンって、樹脂とは違うのかな???

すごいすご~いi-233
キラキラしててとってもキレイだねぇi-189何でも作れちゃうnanさん、ほんとすごい~i-237

やっぱりレンジかわいいな~
ハンドメイドはいろんな楽しみ方があるけど、
やっぱりセンスが命ですよね~
nanさんみたいに私もいろいろ挑戦したいな♪

to*misatoチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


>・・・レジンって、樹脂とは違うのかな???
高透明 低粘度エポキシ樹脂って書いてあるゎ~♪

楽しいと思う~けど
失敗が多いから微妙www
手袋しないから手がドロドロドロ・・・(A;´・ω・)フキフキ
ギャース②言いながらやってる~(笑)

センス良かったら
もっと楽しいかも

to*Yu*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

いやいやwそんなに作れないんだよ~
(A;´・ω・)フキフキ
レジンもここまでゎなんとか。
これから先、アクセにするセンスがなく。。。
(((((*ノДノ)えーん

でも、ありがとうw
そのままのイメージでOKよん(爆

to*ゆりチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

もっと上達すれば
『ぷっくり』も可愛く出来るかも

そう思うwセンス。
。。。ないと言われて。。。
早②年(´゚A゚`)ウヨヨヨ
でも、旦那様の気のせいってことで
無理やりねじ伏せてます(笑)

うん~挑戦②
頑張って~

私、スモッキング&クロスステッチやってみたいけど
気が乗らず放置プレイ(笑)

こんばんは♪
レジンいっぱい作ったんだね。
出来上がった液は保存できないの?
使い切るのも量が多いと大変なんだね。
どんな作品になるのか楽しみにしてますわ。

今日、お手配しました♪待っててね。

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

たくさんw小さいものばかり(笑)
そう、液ゎ固まるのでNG。。。
もしかして知らないだけ???(A;´・ω・)フキフキ

そうそうシリコンカップなんか買ったら
入れて固められるけど何も無かったので
ほかすしかなかったの(T_T)

これ以降。。。
2.3個出来たけど
そう~ギブアップ(笑)


ゎ~ぃぃぃ
手配してくれたのね♪
ありがとうございました☆
早くふくちゃんの連絡先教えてよ~(・∀・)ニャハ♪
▲ページトップに戻る

