スポンサーサイト


*ヘキサゴン*

タイトルだけで分かる方w
スゴイ☆


私も分からないょ~(笑)



ヘキサゴン
(沢山=『おばあちゃんの花園』?)

これ↓なんですぅぅぅにや
縮小20100117


久し振りに手縫いでパッチワーク絵文字名を入力してください


メチャ疲れたので1枚だけ
後8枚分準備できましたけど☆)



繋げてw
コースターにしてみました


これからどう飾ろううーん



縮小20100118



ローレンが大好きshokoという方へ素材
『おまけ』です☆^(*ゝェ・)bйё♪




itigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gif


久し振りのパッチワーク。

ペーパーライナー22mm3~400枚を捨てたばっかり・・・。
もぅ使わないかな???と。


という事でw新品の16mmを100枚出しました。
100枚しか持ってなかったので
100枚(1set)注文。
ついでに捨てた22mmゎ200枚(2set)
(今思えばw何故こんなに買ったのかしら?)
キルト用のルレットも♪


今日w発注して発送完了。
なんと手際がいのでしょう。
速達にしたからかな?


花を1set作って疲れて放置プレイの私。
材料だけポチったのにぃ
又、放置にならなきゃいいのに☆


ミシンでばっかりだったので
手縫いが面倒wwwって思う今日でしたお願い





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さっきはメ-ルありがとね!お返事したから見てちょ★
ヘキサゴンってよくブログ村内で目にしたけど、実際みたの初めてだ~
こういう6角形のモチ-フをつなげたのを言うの??

nanさんなんでもチャレンジするね~とうぶん追いつきそうにないわ。。。

to*はるたんチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


ぃぇぃぇ~goodtimingで更新されてたから♪
mail見る前にcloseしてしまったゎε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)
18日に見ます☆

そぅそぅw6角形を繋げて形にしていくの♪
これゎ『おばあちゃんの花園』って名前だったと思う。
パッチワークも形によって名前が付けてあるんだ~♪
でも、殆ど知らないや~(笑v-12

ミシンの前に少しwパッチワークしてたんだよ♪
もちろん手縫いの方☆^(*ゝェ・)bйё♪
&簡単な物しか作らなかったけど(笑)
▲ページトップに戻る

