スポンサーサイト


*リバティ予約⇒仮予約(´゚A゚`)ウヨヨヨ*

Rei。。チャンの記事を読んでいたらw


リバティ予約⇒仮予約。。。と


私、予約しなくていいかな~なんて思ってました。
でも、やはり
『無い』となると後悔するだろうから


6月ゎ『スリーピングローズ』だけ予約しました。



ついでに7月分。



大好きな『メドゥ』
こちら買う気満々だったの♪


でも、気付けば。。。
予約出来なかった(´゚A゚`)ウヨヨヨ

仮予約ですって。。。
今のとこ入荷分予約がいっぱいでEND。


キャンセル待ち?
追加待ち???


梅田ゎ在庫持ってるから
余裕~で大丈夫と勝手に思い込んでました~


どうかどうか入荷します様に☆


最悪、
webポチするか。
トランテアンに入荷するか聞いてみよう~
今日、メール送った後に気付いたのよね~
ああ~尋ねればよかった(+_+)ってね。




7月ゎ③種のみ。
後の②種ゎカットクロスでも買おうかな~
・・・余裕が有ったら(笑




 


moreより
天チャン画像(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★







to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





***





今日も良いお天気☆
でも、風が強く涼しく感じられたゎ☆




千中に
②回も行きました(笑)
↑旦那様に『あほやろ?』言われ・・・(爆




催し物ゎ
太鼓(たいこ)でした☆

まねっ子~(・∀・)ニャハ♪

縮小58 (2)


縮小58 (3)

縮小58 (5)

薬局で買ったwおもちゃ?
直ぐ壊した(´゚A゚`)ウヨヨヨ

バネが外れたの。。。

縮小58 (6)

縮小58 (7)

縮小58 (9)

最近、自動ドアを無理やり?ぢゃ無いけど
開けようとするの。。。
怖いゎ~(T_T)

縮小58 (10)
縮小58 (11)
縮小58 (12)


エレベータのボタンゎ天チャンの仕事(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうなんだ~
ウォルデンって柄カタログみたときから欲しいなと
思ってるんだけど、心配になってきたな~
柄によって人気度が違うから予測不可能なとこあるね~
天ちゃん盛りだくさんがありがと~
まるで、動画のように見れたわ
エレベ-タ-のボタンはうちもはるのお仕事だよ!!

予約とか大変だね(汗)

あのね、レジンは私も60位作るよ( ´∀`)/~~
最近はレジンの種類変えて質のよいやつ。
セッティング台は流すスペースが少ないから難しいよね。無印の氷作るやつなら楽チンよ(^-^)b

それにしても天ちゃんのてんこ盛り写真かわゆす

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

はるくんもお手伝い上手(○ゝω・)b⌒☆NE!

ウォルデンも良いね☆
子供買いだから予約出来たよ♪
子供買いでも出来ないものも有ったけど。。。
リバティブーム恐るべしv-8

そうだね~地域によっても違うだろうし
店によっても違うだろうし。。。
有る程度間の知れたものゎ人気高いね☆

梅田ゎかなり在庫持ってそうだけど
今回ゎ読みが甘かった。。。
他でも予約しようか?と悩み中(笑)
でも、予約出来なかった分だけ頼むのもなんだしねw
頼むとなると他にも買いたくなるし。。。
無駄遣いかな?なんてね☆
当日ポチに掛けるかな。。。



to*flowershel lチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

おお~質がいいのね☆
固まり具合とかも一緒なのかな???

あっセッティング台って言うのねv-8
なんだろう?ってまんまカメオって言ってたゎ(笑

無印にあるのね~
って無印どこにあるだろう~(笑)
それから探さなきゃ(爆

天チャンね~
昨日もチクチクする~って文句言ってた(A;´・ω・)フキフキ
でも、誤魔化して誤魔化して。。。
下に半ズボン穿かせてOKでした♪
▲ページトップに戻る

