スポンサーサイト


*新しいソーイングBOOK*

今日ゎ午前中
お幼稚園へ行きましたよ~(・∀・)

昨日w作った名札。。。
いらなかった(T_T)

準備されてた(笑)


10時10分迄、受付で

10分~体操みたいな。。。
15分~御本読み聞かせ。。。
20分~クイズ。。。
30分~11時まで園庭遊び。

11時~さようなら
10分までに出て下さい。。。。



え???
朝も帰りも御挨拶も無いの???


最初だから慣らしみたいなもの???


何だかガックリ。

園庭遊びも園児と一緒に。。。

先生ゎおばあさん。。。が
多かったような(A;´・ω・)フキフキ

何だか不安だったゎ。

もう一度、見直す必要有りかも。。


月に2度だけど通って
ここのお幼稚園を悟りたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


帰りに御本屋サンによって
天チャンに折り紙と御本⑤冊

ママにゎ↓


縮小512 001

なかなか作らないのにw
御本だけが増えていってます☆

縮小512 002

カシュクールバッグバージョン?
可愛い~

縮小512 003

段ボールハウスにリバティ☆
何と可愛い贅沢なhouse♪

縮小512 004

これゎ作りたいwと①作☆

縮小512 006



***


今日ゎ
お届け物がヾ(^∀^)ノ


紹介出来るのゎ①っ



縮小512 007

tigerサン(・∀・)


これからorderのハンカチ♪
作ります☆
(これからって言っても今ぢゃないよ~)

Sチャン(本名)
2.3日後に発送しま~す☆


しばしおまちを(ノ∇≦*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

缶バッチをデコろうと
キットを大量購入~♪


①個作ってみたら
可愛い~( *´艸`)


yu*yuチャンSHOPでのお買い物w
革ボタン&革タグも届きました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





天チャンからサプ


縮小512 001


今日買った折り紙で
花束。


縮小512 005



一所懸命作ってくれました♪



でも、折り紙とハサミ。
紙くず。。。
放置プレイ。



リビングもオソロしいことになってます。





***




旦那様が昨日w親不知を抜いたので

2.3日簡単お夕飯♪
楽だゎ~(笑)




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ~虎ちゃんだぜ!
待ってました~♪
でも、お手すきの時でいいからね~

天ちゃん、今日も私を癒してくれて、おおきに。

to*flowershellチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うんw今までの虎ちゃんゎ輸入物w
これゎ国産♪
国産の方が肌触りも色合いも綺麗なんだ~☆
水の関係で国産の発色が綺麗なのよ~リバチャン。

縫いやすいのゎ輸入だけどね☆

いつでも送れるよ~
明日の夕方の便で送るね~♪
▲ページトップに戻る

