スポンサーサイト


*リバティビニコでキーホルダーレジン付き♪*

ポーチのついでに。。


キーホルダーも

縮小キーホルダー 005

miniサイズ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



縮小キーホルダー 002

横広か?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ぶらぶらぶらw

縮小キーホルダー 004

気泡が。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



後ほどw新作



ん?新作ってほどぢゃ無い???(笑)



缶バッチ別バージョン。



Rei。。チャンとこでみた缶バッチ
可愛くてマネっ子



でも、多分大きさ違うw


出来たらUPしま~す☆






to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、おはよう♪
ビニコ続いているね!
ブラり~んとたくさんかわいいチャームがたっぷりで可愛いね。

今更だけど、やっと「専用カート」の意味が分かった?あれはナイショなの??



こんにちは。
ゆらゆらゆれているチャームが可愛いですね。
缶バッチバージョンも楽しみです。
缶バッチって昔はやったやつなのかなぁ~?

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

なんとか何作か出来ましたよ~
ビニコチャン☆
ふくちゃんみたいに大物ゎ作れてないゎ(笑)
チャームね~イマイチセンスが(T_T)爆
でも、喜んで頂けて嬉しいゎ☆

えへへっ『専用カート』ね☆
まだwお客様③人( *´艸`)
久々並べてました♪
内緒っていうか告知し損ねた&恥ずかしいンだも~ん(笑)

to*とらじろチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ゆらゆらwちょっと付けすぎたかな?(笑)
缶バッチwそう言えば流行ったような(*^^)v
小学生の頃かしら?うろ覚えだゎ~

バッチwプラスα♪
▲ページトップに戻る

