スポンサーサイト


*トイレットペーパーホルダー*リバティ×ハーフリネン☆

昨夜w裁断だけ済ませてた
ホルダーカバーを仕上げましたよ♪


自宅用ゎ半月ほど前に
ぉnewに交換したので
オークション用です♪




縮小001



この寒い中w寒色系ってのゎどぅかな?と
思われた方wごめんなさいw
今度ゎ暖色系にしますお願い




でもね、でもね
寒色系だけど
気に入ってますアップロードファイル





661.gif



天チャンがw、寝たので
コンビニで支払い済ませてw
何か作ろう♪





20091104_1258915.gif




おっ生地が届きました♪
何頼んだっけ???(笑)





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいたくさんのパッチ~!
綺麗な色だね♪
我が家は寂しいトイレだから
リバティのカバーいいなぁ♪
時間があったら作ろうかな☆
nanちゃんのパッチは
いつも素敵だね~~
見習います♪♪

でかイチゴが降ってきたよ~@@

手の込んだホルダーだね~!
どれだけたくさんの切り替えが入っているの!?って思っちゃった^^
切り替えにレースにステッチにモチーフにタグでしょ~
こんなに盛りだくさん盛りつけられるnanちゃんのセンスはすごいよ~!

to*yoshieチャン

コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚


どぅ?しつこくない???
リバティばかりで・・・でも、ハーフリネンも入ってるし。。。
いいよね♪

トイレゎ蓋カバーしてないけどw
ホルダーとペーパーとマットゎ御手製♪
ペーパーゎ①枚だけど(笑)

うんw落ち着くよ~
トイレが明るいと♪
是非w作って☆^(*ゝェ・)bйё♪


ありがとうw
でもyoshieチャンのナチュラルなパッチ可愛かったwww
我が家にも御嫁に来てくれないかしら♪

to* yu*yuチャン

コメント(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)


> でかイチゴが降ってきたよ~@@
当たり~(賞品なしv-8v-238

> こんなに盛りだくさん盛りつけられるnanちゃんのセンスはすごいよ~!
そぅwありがとうぅぅぅ
しつこくないかな???

これゎオークションでパターンを買いました♪
たまにゎパっチのパターンも良い☆^(*ゝェ・)bйё♪




▲ページトップに戻る

