スポンサーサイト


*ミシンさわってないや~*

ここ5日程
ミシンと喧嘩してます


***


なんてね★

喧嘩ゎしてませんよ~(爆


***




でも、触って無い。
なんだかミシンを触りたいw
何か作りたい~って気が起きてないの。。。

忙しかった?


ここ5日と書いたけど
5月ゎほとんど触って無い。


出品も少なくwまだ無料出品が残ってます。


後数回残ってるので
カートに並べてた分を出品しました☆
それでも、残ってます(笑)

今月から出品回数が増えたんだけど
それでも、今月ゎいつもより少ない。

何だか忙しい月だったゎw



***



でも、そろそろオクリクの
ロールカバーやT-BOXカバーを作成しなきゃ☆



***



まだまだ睡魔が私を襲います


昨日①日ゴロゴロ生活してたのにぃ
まだ疲れきってるのかしら???


雨で体がしんどいか?


***


元気溌剌のなりたい。。。



でゎ元気が出るまでさようなら~☆



***



そうそうw
counter22222プレしようかと思ってたら
勝手に進んでくれてました。

もたついてた私が悪い。


だから。。。


ふくちゃんに教えて貰った
キリ☆(名前が?(笑))を設置しましたよ☆


只今、597!!!

11111まで10514名様

かなり遠い数字ですが

キリを踏まれた方w
連絡お待ちしてます。

拙い私のハンドメイドを送りつけさせて頂きます☆


このブログを立ち上げたときからの
counterの30000hitでもプレを
送りつけたいな( *´艸`)クスクス


お楽しみに~☆




***
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あたし・・・・
5日どころじゃないかもv-12

そしてー歯医者~うちも来月定期検査来てくださいって言われてたんだー予約せなー(笑)v-355

カウプレやるんですか~??
ワクワク(>_<)v-347

to*ちょちょチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

長く放置プレイ(*´д`*)ゴメンチャイ☆


⑤日。。。そうだね~
ちょちょチャンブログゎ【キャラ弁】日記?ヾ(^∀^)ノキャハ!
でも、上手~羨ましいゎ☆
隣に住んでたらw食費渡して天チャンのも作ってもらうゎよ~☆

予約ゎ早めに♪

カウプレ33333の予定にしようかな♪


その前に111111が来るかも☆
何が良い???
▲ページトップに戻る

