スポンサーサイト


*久々のダウニー&スナッグル*

今日ゎ久し振りのブログ&大きな荷物☆

ミシンも放置。
ブログも放置。。。


でも、珍しく大きな(?)荷物が届いたので
記事にしてみました(笑)


大きいって言っても
これ↓

縮小28 001

ギャース。。。
分からないよね☆↑ぢゃ。。。



***



その前に。

最近ゎこのサイズで893mℓ(約35回分)。を使ってたの☆

セールやってて25本位買ってたから
①年ぶり???
久し振りの柔軟剤購入です☆


縮小28 005


いつもゎ
このサイズ。。。3.96ℓ(約120回)を使ってます☆
でも、┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ(笑)


縮小28 002

で、お初なサイズで4.98ℓ(約195回)。です☆

縮小28 003

それにもぅ①つ
スナッグル☆8870ℓ。(約123回)

縮小28 004


この③本が届きました♪
これで約438回使えます(笑)

①日②回として、219日ゎ柔軟剤を買わなくてOKです☆



***


柔軟剤ゎ腐るものぢゃないし。
約①年分位wまとめ買いです

使用期限ゎ書かれてないからOKとしよう~
香りも変わらないし(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オヒサシブリ!

いつも読み逃げしちゃってます(笑)
nanちゃんちもダウニーなんですね♪うちもずっと、このでっかいダウニー使ってます!うちは、キャップが水色の『クリーンブリーズ』です!ネットで買うと便利ですね!いつもコストコで買ってるから、次回はネットで買ってみよーっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダウニー、うちも使ってるよ。
香りが持続していいよね。

はあ。。。溜息やで、ほんま。
結構つっぱしったから放置がまだち始めた~

ちょっと、今からオークション見てくるわ。

すごい量~~!!
置くところがあっていいね^^
うちは、家族が多すぎて
置くところ無いかな~・・
ダウニーのお花のやつ
いい香りなの?
今度ドンキで香り調べてこようかなw

nanさんこんばんは♪
私の更新のときにはいつもコメありがとうね^^

ダウニー、大きい!!
そうかぁ~。ネットでど~んと買っちゃえばいいのね♪
nanさんはどの香りがお気に入り?

to*flowershellチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

遅くなって(*´д`*)ゴメンチャイ☆


うんw香り持続♪
旦那様が『香水付けてます???』言われてる(笑)

溜息。。。だめよ~
ついた分だけ幸せが逃げる。。。←迷信?


flowershellチャンと話(mail)した後に元気貰ったので
少しwミシンしたよ♪
オクリクも放置プレイだったし(T_T)

オークション。。。今月ゎさっぱり。。。
やっぱ気が乗らないと
元気がないのよね~作品も凹〇

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

遅くなって(*´д`*)ゴメンチャイ☆

ダウニーかなり高評価と思うよ~
試しに小さいの買ってみて♪
ず~っと使ってるとw
御部屋も良い香りがしみつくよ~
(自分ぢゃ解らなかったけどw
来客の度に良い香り~って言われる( *´艸`)

ドンキとかだったら安いんちゃうの?

to*鍵っ子チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


遅くなって(*´д`*)ゴメンチャイ☆


うん~香りがいいし~
スナッグルオレンジもゲインのアップルマンゴタンゴも大好き♪

ベトナムダウニー使ってみたいかも。。。

ラミね。。。
今②本しかないwww
もともと5本しか持って無くてね。。。
私の手持ちゎ少ないのよ~
タナローンもそうだけど。。。
ラミゎそれ以上。。(笑)
ごめんね☆

to*yuki*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

遅くなって(*´д`*)ゴメンチャイ☆

ううん~(・∀・)ニャハ♪
yuki*チャン忙しいから更新が少なくて寂しいゎw
身体の調子ゎどう???無理しないでね☆

そうそうwネットの方が断然安いし運ばなくてGOOD☆
腐るものぢゃないしね☆

私ゎね~エイプリルフレッシュかな~やっぱ。。。
カモミール☆でも、一歩間違えれば。。。
ちっちの臭いになるから。。。もぅNGだゎ。。。
白のベビーパウダー。。。今ゎベトナムしか見ないけど。。。
有りすぎて。。。色々試したけど。。。
覚えて無いな~(笑)やっぱ無難にエイプリルに戻ったゎ(笑)
ゲインのアップルマンゴタンゴが大のお気に入りだったんだけど
ここ1年ゎダウニーだけ(セールに負けた(笑))

▲ページトップに戻る

