スポンサーサイト


*くもんいくもん*

5月27日。



くもん体験学習へ行く


天チャンw家の中で遊び放題なので
くもん行っても他の人に
迷惑ぢゃ無いかな???と心配してましたが。。。



くもん体験学習に連れていくと
天チャンゎ先生と診断テスト。ママゎ案内書読まされ。。。

診断テストが終わり
天チャンの能力を把握されて


『離れてみましょうか・・・
15分程したら御迎えにきて下さい。』


といきなり『さようなら~』。


大丈夫かな???
暴れないだろうか。。。

と思いながら、体験申込書を記入して
教室へ戻ると


『御迎えに来てくれたのね~ありがとう』と
天チャンニコニコ♪


環境が環境なので
静かに御勉強していた天チャンでした☆


先生も安心されてたので
(暴れるかも。。。と伝えてたから・・。)
入会してきました♪



宿題持って帰宅。
6月から週②回

くもんいくもん♪です☆




***



今月入ってから

ママと遊んでばかりの我儘し放題の天チャンに
パパの堪忍袋の緒が切れた☆

幼稚園いかせな!!!と。


この辺のお幼稚園ゎ
2年保育が主。

3年保育ゎ私立w
しかも、中途半端だし。。。
入れないよね?と入れない!と思い込み。

保育園、保育所違いが分からないけど
お幼稚園の未就園児クラスの申し込みついでに
散歩かたがた

T保育所へ行ってみました♪
通ゎせようと思いましたが
自宅にもっと近い処に去年出来た新しいとこが
有るのを思い出し、
『T保育所』の面談をキャンセルして
『S保育園』へ行ってきました。


TもSも認定ぢゃないので
働かなくてもOK(ここ重要♪)



INビル保育園で午前中ゎ毎日御庭代わりの
緑地公園へ♪などなど普段の生活を聞き
こちらへ通わせようと。


準備もある程度出来て
(後、bagを縫う位???)
健康診断も済ませ。。。

申込用紙も記入して
出すだけ!!!になって
天チャンと離れることが『無理』
考えられなくて。。。

旦那様に『天チャン行かないから!』っと。
『離れるなんて無理。』と。我儘言い通しました。


その代わり、学研の個人指導するから♪と・・・。
でも、学研ゎ①駅隣。

くもんゎ歩いて10分も掛らない。
ぢゃ~【くもん】よね~( *´艸`)クスクス

勉強中ゎ親子離れるだろうから。。。
学研だと暇つぶしに毎回リバティ買ってそう(笑)
近くなんだも~ん(ノ∇≦*)キャハッ♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

