スポンサーサイト


*梅田HH&ハービスENTのHH*

今日ゎゆうちょ&クリーニングで
お出掛け終わり♪

思ってたら
天チャンが電車に乗って御買物いく~
言うから

HHへ行きました☆


朝w連絡してビニコを①本
遅くとも来月の25日までにゎ取りに来ます
と、とり置きしてもらったから
丁度いいっていえば丁度いい~☆



***



ハービスエントから行ってきました☆

まだwフェリシテピンクが有りましたが。。。
特にほしいと思わなっかったし、欲しいものが無いので
直ぐさようなら~☆

ここゎ種類が少なく。。。
わざわざ歩いて来なくても良さそうです。


梅田のHHで
取り置きしてもらったビニコを頂きw
少し物色して
ポイント2000円分溜まってたので
その分でタナローン1m御買い上げ♪


縮小k


今日ゎ天チャンの御洋服を作ろう~と
涼しい柄を選びました♪


パターンも1冊。

このパターン以前wトランテアンで頂いたけど
サイズ間違ってて。。。
で、今日wやっと買いましたw丁度いいサイズを♪


パターンばかり買ってますが。。
なかなか形に出来ないギャースな私ですよっ


でも、夏服を作らなきゃ。。。
何枚かしかないのよね~(A;´・ω・)フキフキ


時間が足らないゎw




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~!下記事から続いてるね~!
目の保養になったよ^^*

nanちゃん忙しそうだね~
あまり無理しないで。でも・・・
天ちゃんのお洋服が楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*和泉チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


和泉チャンもバタバタバタ子サンしてる(○ゝω・)b⌒☆NE!
忙しそうw和泉チャンも無理しないでね。
私ゎ自分で忙しくしてそう(笑)

1着出来たよ^^
ふふふっ
ちょっと微妙かも♪

to*鍵っ子チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

でしょ~鍵っ子チャンの好きな♪
ふふふっ

面白いの作ったよんw
センスの問題が有り微妙だけど
着せたら可愛いと思う♪

そうなのよ~結構w在庫有るゎよっ
仕入れが多いの?売れてないの?

欲しいものが無いと
ホント購買意欲が削がれるよね~
ああ~トランテアン行きたいな~
たんまり買ってきたぃぃぃ☆

私w手持ち少ないのよ~
同じのばかり見るでしょっ。。。
有るようで無いのよっ
何してるんだろぉぉぉ(A;´・ω・)フキフキ

布のデザイン、色がシックで大人っぽいね。

素敵~

とらちゃん、待つから大丈夫よ。(^-^ゞ

nanさん、おはよう。
↑私、なんで鍵コメにしたんだろう。。。?
ごめんね。

to*フラワーシェルチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

またまた遅くなって(*´д`*)ゴメンチャイ☆

エヘヘッ送ってるw
今頃着いたかも~ヾ(^∀^)ノキャハ!

大人っぽい(○ゝω・)b⌒☆NE!
似合うかな?
天チャンv-10

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

またまた遅くなって(*´д`*)ゴメンチャイ☆



うんw不思議だったけど
一応w鍵っ子チャンで(笑)

謝らなくても良いよ~(・∀・)ニャハ♪
▲ページトップに戻る

