スポンサーサイト


*引っ越し②*

土曜日の夜。


旦那様帰宅後w夕飯をすませた後に
ママの部屋を引っ越ししました(笑)



***




この頃wもやもや気分を
変えるために模様替えしたばかりだけど
西部屋のエアコン無しゎしんどい。


廊下側なので直日光ぢゃないけど
陽が差します☆


春~今までタワー扇風機でOKだったけど
もぅNG
気分が憂鬱な上に暑くてダル子状態凹〇

ミシンもNG
PC徘徊も簡単に。。。


西部屋にウインドーエアコン付けようと
調べたら『立ち上がりにかます』みたいな。。。
電気屋さんに尋ねると『立ち上がり』が無いとNGと。

ギャース。


それぢゃ~『引っ越し』♪


と。
寝室←→ママ部屋を交換。


旦那様の①言

『手伝わないよ』

OK~OK☆


力持ち天チャンが手伝ってくれて(笑)


②Hほどで交換完了。


寝室のカーテンを付けるだけ☆




その後③H(力を使いはたして。。。
行動力が低下。。。)で
ミシン部屋の配置、こまごまとした資材の整理。



②人が寝た後に寝室のカーテンをそ~っと付けました☆
次の日でもOKだけど気になって気になって。。。(笑)



ママが寝る頃にゎ
もうフラフラ。。



腰が・・・
腰が・・・



***



日曜日にゎその腰の痛みも嘘のように消えてた♪
①日しんどい思ってたけどネ☆





動物園に?思ったけど
イマイチな天候。。。
でキャンセルして

お買い物ツアー♪

最後ゎ父の日のプレ♪



朝食兼昼食ゎ外食☆

夕飯ゎ旦那様の手作り☆

旦那様がw
うちの嫁ゎ休みの日御飯作ってくれないwと
嘆いてます(笑)

そう言われれば
最近w休みの日ゎ旦那様が食事作ってくれてる(笑)
ダメダメ嫁だゎ(A;´・ω・)フキフキ



しかも
靴磨きも疎か。。。


だから昨夜ゎ
よなよな『靴磨き』でした☆



シャワー浴びてw
TV見ながら寝てた私。。。
子供みたいにながら寝でした(*゚Д゚)




***




そんな訳で
ミシンゎまたまた放置プレイ。。。


縮小6.7 001



こうやってスイッチだけゎ入ってますけど(笑)





***



今日ゎ【くもん】です☆


先日のくもんの御迎えが遅くなったのでw
早めに迎えに行かなきゃだゎw

今日ゎくもん中にクリーニングと御本屋サンに
行こうかな~(ノ∇≦*)キャハッ♪



天チャンゎ今
アンパンマン観てます(・∀・)




今週ゎお幼稚園もあるしw
管理会社から部屋の配管清掃が入るので
何かとバタバタです☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

私も西部屋のエアコン無しですよ。
めちゃくちゃ暑くて、この夏をどう過ごそうか、
ウインドファンの購入を考えています。
うちは、アパートなので 部屋がそんなにないから
家内引越しできないよ~
うらやましいです。
ミシン周りが整っていてステキですね。

可愛いーーーー☆すぎょーーーーーいww
素敵な机もチラリでe-349
交換作業お疲れ様^^
私も早く色々改造したくなってきたww
何だかパワーもらった感じ♪
頑張ろ~~~^^♪

西部屋のエアコンなし・・
考えてみたらyu*yuの部屋も一緒だわ~( ̄▽ ̄*)

おまけにyu*yuの部屋は西向きに窓が2つ
(そのうち1つは吐き出し窓よ~)
って思ったけど
どっちの窓も日よけ兼目隠しが付けてあるから
直射日光は遮られんだけどね

これだけのアトリエを一人で引っ越ししたの~?
nanちゃんはやっぱり若いわ(^m^*)♪

いったい、いくつジャム食べればいいの?
でも素敵なお部屋~♥
これならモチアップ間違いなしね!

to*虎白チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

やっぱ西部屋って明るくていいかな???
でも、夏ゎ恐ろしや~だよね☆
ウインドファンって言うのも有るんだね
初めて知ったゎ(・∀・)
温度調節もできて良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
ウインドウエアコンってオンオフしか出来ない・・みたいな・・・。

うちも小さいのよ~(A;´・ω・)フキフキ
でも、荷物が少ないから出来るのかも(笑)

to*misatoチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ほんとっ?嬉しゎw
とっても疲れたよ~
一番ゎマットレス。。
分解して一つづつ運んだゎw
いっぺんにゎ体力が無かった(T_T)
misatoチャンの改造も楽しみよ♪

to*yu*yuチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふふっyu*uyチャンも???
yu*yuチャンとこゎ素敵なアトリエだから
少々陽が差しても許せるかも(笑)
窓開けても前が道路(離れてるけど)なので
メチャうるさいんだ~(T_T)

引っ越し。。。西から東で間にリビングだったので
大変だゎたゎ~
でも、涼しくなる~♪思ったら
力が湧いてきた♪(笑)

to*kyo**チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

フフフッいくつだろう~
集め出してwかれこれ3年ゎなるねw
ストロベリ~ばっか♪
一回浮気したけどwやはりストロベリー(人´∀`)ダヨネ!

モチアップ♪のわりにゎ
なぜがミシンtimeが。。。
夜も眠くて②時間が無いよ~(笑)

すごい!
素敵な 作業台・・・

私は 散らかり放題デンヂャレスです・・・

この間 模様替えで 私の作業場所が 部屋の隅に・・・

私も自分の部屋がほしい・・・
無理やり PCのある部屋に 移動してきたのが 間違いだったのかな・・・・

to*fujjinチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

またw遅くなってます。。。
(*´д`*)ゴメンチャイ☆


ありがとうw作業台w
結構wブツを乗せてるので狭いのよ~

部屋の隅に。。。
すごい量の資材だもんw
私ゎ資材が少ないからネ(笑)

ミシン&PCゎ必需品よね☆彡
一緒が便利よ~フフフっ
▲ページトップに戻る

