スポンサーサイト


*bagOUTbag(笑)*

bagインbag

の反対


bagOUTbag


縮小6.10 018



bagの外に提げてお使い下さい☆
って必ずぢゃ無いけどw

鍵など入れるのにいかがかしら?


縮小6.10 016


ベースゎ
Patternshop snowwingサンのお出掛けポーチ☆


縮小6.10 013

縮小して10cmのバネ口使用です☆




****************************



snowwingサンと言えば
今日w新作出てます(○ゝω・)b⌒☆NE!
②点。


でも、好みぢゃ無いのでパス。


bagゎころりんbagを作らなきゃだゎ(A;´・ω・)フキフキ
いつになるのやら。。。。





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~^^
こういうの便利だよねw
バッグもすごくいいなぁ♪

おお~バックの中で行方不明事件がなくなっていいね~
モノトーンはストライクゾーン!
大人かわいいね~♪

キレイにお引越しして、エアコンもちゃんともう掃除して・・。
主婦のカガミ。
育児しながらnanちゃんはすごいわ。
血液型はA型?
私の道具部屋、フと気づくとここ半年でギャースな状態。
血液型はO型です(--;
身辺整理しています。
ちっとも進みませ~~ん

こんばんは♪
ウフ(笑)ただのポーチと言わないところがnanさんらしいわ♪
私もsnowwingの新作ははパスだなぁ。。。
丸っこすぎて(涙)
ふくふくポーチが私のギリギリラインです(笑)

こんにちは^^
え゛~、新作みんな買ってないの?(爆)
私もギャザーや丸底苦手なんだけど、また流行りに
乗り遅れるかと思って買っちゃったよ(笑)。

ミニポーチかわいいね^^
そうだよね、せっかくかわいいんだから、外側に吊るしたらいいんだよね^^

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

またw遅くなってます。。。
(*´д`*)ゴメンチャイ☆


すぐ探さないといけないので(○ゝω・)b⌒☆NE!
面倒な私にぴったり(笑)

bagゎetyanチャン作よw
是非w一度手に取って見てw
縫製が素晴しいゎよっ♪

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

またまたお返事遅れてます。。
(*´д`*)ゴメンチャイ☆

行方不明。。。よく有あるのよ~(*^_^*)

フフフッありがとう
週に②回くもんに行き出してから
忙しい②(笑)
世の中の母ゎ素晴しいゎw
それ以上に忙しいだろうけど
普通に過ごしてるゎ。。。私ゎどうなるのやら。。。

血液ゎAだよ~ヾ(^∀^)ノキャハ!
どこか几帳面だけど
ぱっぱらぱ~だよ~
A=几帳面いうけど男性らしい。
でも、うちの旦那様いわくっそんなのウソ。
迷信と信じてません。科学的根拠無いのゎ
信じないそうです(笑)

blue roseチャン家も資材が山盛りでしょ~
溢れてそうw

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

またまたお返事遅れてます。。
(*´д`*)ゴメンチャイ☆

うふっ(笑)
ね~ただでゎ起き上がらないタイプです(爆

新作w丸っこいのね~
ころりんだけで十分だゎ
そうだねwふくちゃん〇ゎ敬遠だもんね☆

to*kaoroonチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

またまたお返事遅れてます。。
(*´д`*)ゴメンチャイ☆

そうw乗り遅れ。。。(笑)
でも、やっぱ買わなかったゎw
気が向いたら追加するかも♪
・・・面倒そうだもんね・・・

miniポーチ
そうそうw吊るさなきゃ~
可愛いの見せなきゃ♪
▲ページトップに戻る

