スポンサーサイト


*これな~んだ*

ヤプログサンが障害起こすしガーン


PCが立ち上がらなくなったり・・・
(故障かと思ったゎ☆)


無駄な時間を過ごした今日。



旦那様ゎ風邪引いて
退社してくるし(A;´・ω・)フキフキ
(昨日から熱出してる。)



何かと疲れたゎ。



tori452.jpg


そんな訳で
ミシンtimeが少なくボチボチと。



パーツが少ない小物を作ってます。




やっとここまで来ましたょ~☆


縮小20100120


なんでしょう~ゆき


縮小20100121


そぅwせいか~いw財布です絵文字名を入力してください




手持ちのパターンをベース(まるっこいとこ)に
自分でパターンターンを作りました(昨夜)


でも、実際w縫ってみて
改善した方がいい!ところも出てきました。


何回も試し縫いしながらパタンナーサンゎ
ひいていくんだね☆



問題なく使えるので
これゎこれでOKさっ♪



プレゼントshokoと思ったけど
コインパースを買ってくれた方に
財布ゎ無いよね顔


これゎ出品してw
違うの作ろう~shokoハート




yo001.gif




明日大阪ゎw
予想気温16℃で春並み♪
暖かそぅjumee☆faceA154








to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは
ヤプログ昨日からいかれてるよね
夜になってやっと少しマシになった感じ

eloiseって柄だよね!?私今見るたんびに
うずうずしちゃう柄なの~好き好き
お友達にこの柄でビニコポ-チ頼んでるとこです♪
nanさんのオサイフもまるくカ-ブしててかわいい形
こりゃまた出来上がりが楽しみだ~オクで狙うよv-91

かわいい~^^
いいかんじだね♪
今入札しているけど
落とせるかなぁ・・ドキドキ注目してますw
ほんと今日あたたかいねw

ヤプログ調子わるいね~~
はるたんのところに
コメントできないよ~(涙

to*はるたんチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


ヤプ最悪。
全くwww
コメもOKだったりNGだったり・・・
何回もするうちに私までパンクしそう(笑)
引っ越して良かったかも♪

eloise可愛いね(エロイーズかエロイズか?だゎ)
4種類もってるかな?
リバティw色が色々で楽しい♪

狙わないで~(笑)
ハズイ・・・v-8

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ぅんwコメ出来ない(´゚A゚`)ウヨヨヨ
ヤプサンにも困ったもんだゎ(A;´・ω・)フキフキ

落としたらダメでしょうw
出品者都合で次席繰り上げ(爆)
▲ページトップに戻る

