スポンサーサイト


*お花のようなシュシュ*

こちらが『お花のようなシュシュ』です


縮小6.12 006

リバティ×リバティで作成



***



タイトルでおわかりの様に


政助屋サンのレシピを拝借してます☆彡


縮小6.12 007


お花に見えますか???
何だか〇ビサンがドグロ巻いてる様にも見えます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


うちの専属モデルに付けてもらいました(*^^)v


縮小6.12 008

ゴムが緩い。。。
天チャンにゎゆるい。。

縮小6.12 009

嫌な顔されてますね。。。(爆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

それでゎ
アップで見て下さぃぃぃ

縮小6.12 010

・・・ちょっとぐちゃぐちゃ(T_T)
えっちょっとぢゃない?

許して(○ゝω・)b⌒☆NE!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


それぢゃwトータルコーデ(笑)

縮小6.12 011


( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
寝た振り天チャン。


しかもシュシュあんまり見えないぢゃん(*^_^*)




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

付けると意外にボリュームあってすんごい
カワイイのね!!
天チャン。。。似合うわ~i-233
さすが専属モデルi-189

to*Yu* チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


専属モデル。。。
この後w直ぐにポイっされた(T_T)
髪の毛結うの嫌いなのよねw

だからシュシュゎ私の物~(笑)
沢山あっても作りたい物w
有りすぎても困らないものだよねw

うんwレシピより幅広の長めにしてみたw
一層wボリューム出て可愛くなったゎ☆彡

シュシュいい~~可愛い!!
専属モデルも超可愛い~~!

天ちゃんの髪は細くてサラサラだもの、緩いよ~
リバティシュシュは人気出そうね!
↓ママワンピも(*^0^*)
新しいもの作ってるね~
私もガンバラニャ。

おもしろすぎ。。。天ちゃん。

シュシュはほんとお花みたいよ。

あと、ビニバッグのバッグoutバッグ・・・かわいい。
しかし、沢山作ってるね~
6/20のイベント頑張ってね~

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そんなこと言ってくれると
調子乗ってw其の内w送りつけるゎよ(笑)

細くサラサラゎいけどw
絡まって②もしゃもしゃチャンデス(T_T)

シュシュwゴムが無くて平ゴム使ったので
伸びがイマイチ。。。
〇ゴム頼んだのでwまたw作るゎ☆彡

ママOPこれまた作りたいゎ♪
うう~作りたいけどwミシンが近寄るな~って
にらんでる~(´゚A゚`)ウヨヨヨ

to*flowershellチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふふっふてくされ???(笑)
面白いね~我が子ながら笑わしてくれる♪

シュシュゎまた作るゎね~
お気に召して頂けたら光栄です☆彡
営業してるよ~(爆

イベントね。。。
まだ沢山商品の在庫が有るので
少しだけの予定。。。

ティストが合わないみたいね(A;´・ω・)フキフキ
考えなきゃね~☆

でも応援(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
shellチャンもo(ёωё)o[ ガンバッテ★.:゚+。☆ ]o(ёωё)o
▲ページトップに戻る

