スポンサーサイト


*リバティ×リネンのバネポーチ*

いつも遊びに来てくれて(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
ぽちっと(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

        

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


12cmのバネ口を使って


縮小6.15 004


フェリシテ②種☆彡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


内布も

縮小6.15 005


リバティ×リネン☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


後w4つ。


縮小6.15 006


バネ口の到着待ち。。。
明日?明後日にゎ届きます☆彡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



もっと丸っこいのを作りたいけど・・・
出来ません~(´゚A゚`)ウヨヨヨ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、こんばんは♪
ごめんね~久しぶりの訪問になっちゃったわ(涙)
ザーッと読んできましたわよ。

バネポかわいいね。
オリジナルで形を考えているのね!
このままでも十分丸っこくって可愛いわよ。
しかも、どれも可愛らしいお色身でnanさんらしいわ。

天ちゃんのワンピ…トホホだったね。
きっとかわいいチュニックに変身だね♪

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


またw逃亡してるかと思ったゎw
家のチェックで明け暮れてる???
ここゎこうよ~そこゎこうよ~って
現場監督してるんちゃぅの???(笑)

バネポゎバゎ丸い物を作りたいけど
なかなか形にならないゎ(A;´・ω・)フキフキ
でも、褒めてくれるのゎふくちゃんだけよヾ(^∀^)ノキャハ!

OPねっ久し振りに悪戯されたゎw
私のスカートも握られて。。。危うく切られるとこだったゎw
困ったチャン
▲ページトップに戻る

