スポンサーサイト


*お花の様なシュシュ~もぅ①個♪*

いつも遊びに来てくれて(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
ぽちっと(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

        

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



またまた作りましたよ~☆

ちょっと暗いけどw見てネ(*^^)v


6 (2)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

6 (3)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

6 (4)



やっぱ『パッチ』???笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


でも、ノーマルもヾ(^∀^)ノキャハ!


6.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



今日ゎw
お友達『nao*mom hand made style*』の
*nao*momチャンのSHOPがopenしてます。


危うくSOLDになる処だったゎw
狙ってたのが~。


でも、なんとかGET出来ました☆彡

良かったゎw
orderしたかったんだけどw
面倒(作り手の方が)なので可愛そう・・・っと
諦めました(笑)


でも、この文言みて良いよ^^と言ってくれたら
orderしようかしら♪
大好きなリバティで♪


素敵な作品が並んでます☆彡
もしかして無いかも。。。

興味が有る方ゎ是非

☆彡
logo_02.jpg




お越しください(○ゝω・)b⌒☆NE!
(画像ゎ*nao*momチャンブログからお借りしました☆彡)







to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

