スポンサーサイト


*リバティNancy Annでグラニーbag*

いつも遊びに来てくれて(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
ぽちっと(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

        

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



まだ作成中です☆彡




縮小6.17 001





天チャン『くもん』中に仕上げようと思ったけど
なかなか忙しい主婦です


って言いながらw
更新してるし(爆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


なんのひねりも無いw
いたって普通のグラニーですが

天チャンに狙われてます。。。



『天チャンに作ってくれてるのね~(ノ∇≦*)』と。。。

最近w作って~作って~攻撃に有ってるけど
はたしていつまで続くのやら
(・∀・)ニャハ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






つなビーに有るように
今日ゎ自転車屋さんへ行きました♪


後ろ乗せが入荷したいうことで
早速w取りつけてもらいw
天チャン乗せてGO


①人でもこげ無いw緩やかな坂。
やはりこげません~(T_T)


この地域ゎ坂が多く。。。
坂って言っても緩やかですが。。。

太っちょママ&アラサーにゎとても②しんどいです。



やっぱ『アシスト買えば良かった~』とゎ
口が裂けても言えないのです(´゚A゚`)ウヨヨヨ


旦那様に『やっぱり』w『俺が言ったぢゃん!!!』って
怒られるのです。。。



今度w引っ越すときゎ坂道が無い処を
選びます!!!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^
うちの近所も坂道だらけ~、ベビーカー押すのも一苦労だよ!
その横をアシスト自転車にお子様乗せた方が
普通に抜いていくのよね~(笑)

RRさんのグラニーかな?
出来上がりが楽しみ♪

おはよう♪
天ちゃんじゃなくても、みんなが熱い視線を注いで見てるわよ~(笑)
早く全貌が見たいわわ。
私、グラニー作ったことないのよ…。
パターンだけは数年前より熟成中だけどね。

ウチはまだ前乗せのままだよ。
かなり無理があるけれど、まだ体重も制限内なの(笑)電動買えるといいね♪

to*kaoroonチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

坂道。。。ほんとっしんどいよね。。
もぅ押しながらだよ~。
アシスト凄い(○ゝω・)b⌒☆NE!サクサク越される(笑)

そうなのwRRさんのグラ☆彡
タグゎ外した。。合わなくてネ~。

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ええ~珍しい~ってそういえば
見たこと無いなw好みちゃうの?
ビニコで可愛いゎよ( *´艸`)クスクス

( д)゚゚ エーッ!!??!!??悠君を?
重く無い?
天チャン13kgでフラフラですが。。。

電動買って~って言えない。
旦那様が電動買え!って言ったのを
ケチってギア付きにランク落としたし。。。
絶対文句言わないって買ったから。。。
やっぱ買うwなんて言ったら殺される(爆
▲ページトップに戻る

