スポンサーサイト


*コンパクト財布*

コメントのwお返事遅れてますw
(*´д`*)ゴメンチャイ☆




kurunic004.gif




ちょっとそこまで~みたいな
コンパクト財布です。


003.jpg




内外布にゎ
接着芯を付けたけど、
ポケットにゎ付けなかったねこ




早速wオークションに出します☆^(*ゝェ・)bйё♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、オークショんでバリバリ売りあげているんでしょうね^^
うらやましい~!
趣味が収入になるなんて、いいですよね♪

あ~出来上がったんだね♪かわいい♪

今日ね定型外郵便でnanさんへ
しじみちゃん送りました~
無事に届くといいなv-22

ヤプログが使いにくくなってしまったわ~

てんちゃんアルバムかわいい~ね^^
それとトイレマットもいいね(* ̄∀ ̄*)

折ったかんじもかわ~いい~♪
かわいい色だし、形もかわいいw
ちょっと入札してみちゃお☆
財布たくさんありすぎて
使いきれないけどこれは欲しいでーす^^

to*miチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


うんw趣味で収入ほど有難い嬉しいものって
無いよね~私のwつたない作品を喜んで下さる方が
いらっしゃるのゎ有難き幸せv-10デス。

バリバリぢゃないけど
メチャ嬉しいです(^―^) ニ~っコリ

to*はるたんチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


早々と有り難う☆
コメ入れようにもNGだしw
(何回か御邪魔ゎ出来たみたい)
メッセージ(mail)画面も開けず。。。
連絡が出来ずにゴメンネ。

楽しみに待ってます☆

to*forestチャン

コメント謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪


ぅんwなかなか開かないし
コメも・・・障害ばっかり起きてるね。。。
その内wまたメンテ入るんぢゃ無い???

昨日が充実してたらヤプでも
書こうと思ったけどNGだゎ☆
良い時に引っ越しした。


色々作りたいけどwww
気ばかりが焦って進みません(A;´・ω・)フキフキ

to*yoshieチャン

コメント謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪


(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)
恥ずかしいので出品者都合で次席繰り上げ(爆)v-8
この間の素敵な長財布と並べられたら
凹〇だょ~★
私を崖に落とさないでぇぇぇ(・∀・)ニャパ

でも、気に入って頂けて光栄ですw

写真と実物が違う~つたない~v-12って
怒られちゃうかもァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
▲ページトップに戻る

