スポンサーサイト


*マネっ子『庄三郎』*

いつも遊びに来てくれて(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
ぽちっと(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

        

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

先日wお友達の『Rei。。』チャンブログで
庄三郎をポチった~
とみました☆

アドレスリンクしてくれてたので
さっそくポチっ♪

で、本日届きました~(・∀・)ニャハ♪

メール便速達です♪

*メール便ゎ事故が多いけど速達にすると
宅急便並みの扱いになるそうです。。。(ホント???)
ええ~???な感じですが。
一応w速達にしてます(笑)


縮小6.18 002

今w愛用ゎ↓
25.6cmとデカイ。。。
切れ味ゎ抜群。

御洋服など作る時にGOOD☆
(小物ゎほとんどロータリーカッターです。
③種を使い分けてます。)


縮小6.18 003


③本映ってる右端ゎ安物?2.3000円でした。。
しかも布以外の資材を切るので
全然切れません(´゚A゚`)ウヨヨヨ
(↑おバカな私。。。切ったらNGなんだよね)
でも、切れ味がNGだからいいや~って感じで資材も☆彡


縮小6.18 004



散らかってますが。。。
『庄三郎』サンゎ22cmと使い勝手が良さそう♪


楽しみ(`・д・)ゞデツッ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日ゎ久々夕飯無しの旦那様♪
じゆ~ぅだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
っていつも自由ですが気分的に開放。。。

でも、要らないw言っても外で
あまり食さないので
帰宅後お腹空いた。。。ってことも多々。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日ゎ雨。。。
来週の今日ゎHHリバティの新作発売日☆彡

欲しいものゎ1種。
後、気になるものが②種。
それゎ実物見て決めたいな~と思うけど
店舗に有るかしら???

予約してないのよ~(;´Д`A ```

最近w本当に手に入れるのが難しい。
困ったチャン。


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

