スポンサーサイト


*リバティクレメンタインで上靴入れ*

いつも遊びに来てくれて(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
ぽちっと(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

        

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


天チャンの上靴入れになりました。


縮小6.19 001


本当ゎ
A4サイズの封筒が入る位の大きさの予定が。。。

同リネンが無くなって
急きょ、半分にしてminiサイズに☆彡


しかもカット②で小さくなりすぎた(´゚A゚`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ポッケも付けたのにぃぃぃ


縮小6.19 002


これからゎ在庫見て作るべし。
って普通当り前だよね。。。
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

先日のグラニーチャン


縮小6.19 003


メチャメチャシンプルでしょ~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

内布ゎブルーリネン。

縮小6.19 004

片方のみポッケ。
一枚仕立(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

待ちゎさほど広く無いけど
たっぷり入りそうですd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。


縮小6.19 005


最初wタグをつけてたけど
合わなぃので外しました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


明日ゎイベントですが
結局w発送間に合わず。。。
既存の作品だけで参加ですね。


色々助言も頂いたことだしw
様子見たいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ああ~モツ鍋食べたいよ~
なかなかモツを見かけません(*_*)



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう♪
クレメンタインかわいいね。
私は持っていないんだけど、こうして作品を見ると欲しくなっちゃうわ♪

グラニー完成したのね。
シンプルで私は好きよ☆
内布のリネンがとってもきれいだわ。

驚き(。°ー°)σ今日朝からnanちゃんの事考えてたらコメント来たから(笑)
とらちゃんハンカチ大活躍だけど、旦那が乾燥機にかけて縮んじゃった(涙)(怒)でも全然使えるよ(笑)
天ちゃんの靴入れ、オサレね。私が使いたいわ…

明日イベント、頑張ってね\( ̄0 ̄)/

クレメンタイン・・・めちゃかわいいね!!私も欲しいなぁ^^

nanさんホントいろんな生地たくさん持ってて
すごい~☆しかも全部カワイイ^^
グラニーもすごくいいね!!

to*シェルチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

相思相愛だもん(ノ∇≦*)キャハッ♪爆

あらっ乾燥機で縮んだのね。。。
旦那様~まさか縮むって思わなかっただろうね。。。
私でもやりそう(笑)

イベントっゎ結局行けなかったw
旦那様が帰宅したのが⑮時半だったから
それから食事して。。って時間が足らなかったw
結局w発送も見合わせたしね。。。
今度、御苦労樣って差し入れしなきゃ(○ゝω・)b⌒☆NE!
あまりに売れないから気の毒だゎ~。

to*Yu*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

クレメンタイン可愛いゎw
赤が欲しいとこっ♪

私???
そんな持ってないのよ~実ゎ。。
色々欲しいけど貧乏だから買えない(≧Д≦ノ)
▲ページトップに戻る

