スポンサーサイト


*nao*mom hand made style*SHOPでお買い物*

お友達の『*nao*mom(ナオ*マム)チャン』SHOPで
お買い物しました☆


珍しくお買い物ネタです(ノ∇≦*)キャハッ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

告知ブログで
ハフハフしてました(笑)

縮小6.22 078

可愛いバケツにスコップ☆
可愛いシュシュもプレ頂きましたw

ありがとうネw
*nao*momちゃ~ん

早速wディスプレーしましたよ( *´艸`)クスクス


話を戻して♪


お幼稚園に月②回通いますのでw
スリッパが必要だったのよ~(・∀・)ニャハ♪

縮小6.22 079

バブシューを探してたけどw

これも

img56630149.jpg


これも売り切れ。。。

libertypinkpufecility.jpg


もちろん自分で作るのもイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
一回作ったけど。。。
もぅいい。って感じ。(笑)

*nao*momチャンにリバティでorderしようと思ったけど
作るのが大変そうなので却下しました☆


でも、こちらも↓素敵でしょう~(・∀・)ニャハ♪

縮小6.22 080


明日、お幼稚園で履くのが楽しみです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


そんな気になる『*nao*momチャン』のSHOPゎ
↓↓↓
nao*mom style* shop*
クリックで入れますヾ(^∀^)ノキャハ!


只今wマリンsale中☆

クローズしてます。


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanちゃん☆
可愛くご紹介ありがとう~~!!
ってもう届いたんだ~早い!!
セールもう終わりにしました・・・
ごめんね・・宣伝までしてくれたのに。
可愛いあんよ^^確かに作るの大変だけど^^;
手縫いが沢山あるんだよね~^^
幼稚園で活躍して下さい~☆

こんばんは☆
あ~このスリッパちゃんはnanさんのもとへ
お嫁にいったのね^^
こんなかわいい袋つきだったなんて
気付かなかったよ~
お幼稚園に行くようになると必要だもんね
お気に入りが見つかってよかったじゃんv-10
うちは明日あたり届くかな~楽しみ楽しみ♪

カワイイ!!
最近ウチの幼稚園でも手作りのスリッパ
持ってきてるお母さん多いの~☆
見てると欲しくなってきちゃった!
でもカワイイから幼稚園で履くのもったいないなぁ~^^;

かわいいね~♪
スリッパ・・・ルームシューズ?
見てて私も欲しくなった~
お幼稚園で履くの?
想像するだけでかわいいわ^

to*nao*momチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

遅くなってゴメン(○ゝω・)b⌒☆NE!

迅速対応だったゎ(ノ∇≦*)キャハッ♪
早速~って事だったけど
雨だったからwお幼稚園お休みしたw
次回ゎ必ずw

今度ゎリバティでお願いしま~す♪

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

遅くなってゴメン(○ゝω・)b⌒☆NE!

フフフッ狙ってたゎ~
気付いた時にゎ時間過ぎてたから焦ったw
でもget出来たので♪ルンルン♪

はるたんゎ何買ったんだ~(・∀・)ニャハ♪

to*Yu* チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

遅くなってゴメン(○ゝω・)b⌒☆NE!

手作りブーム到来~ヾ(^∀^)ノ
手作りってホント可愛いよねw
こんな見たら市販のやつゎ買えないや~☆

みんなに見せて廻るゎよ♪(爆

to*flowershell チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

遅くなってゴメン(○ゝω・)b⌒☆NE!


可愛いでしょ~(・∀・)ニャハ♪
私が作れたらshellチャンに送りつけるけど(笑)

お幼稚園に行くのが楽しみだよ^^
▲ページトップに戻る

