スポンサーサイト


*リバティ・スリーピング・ローズでプチオソロOP*

出来上がった
天ちゃんOP(`・д・)ゞデツッ!!


縮小6.28 001


天チャンのゎスカートが
スリーピング・ローズ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


昨日作ったママOPと並べると


縮小6.28 002


プチオソロ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



もっとママが痩せてたら
オソロで可愛く着れるんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、こんにちは♪
すごーい!!さすが早いわ!
しかもお揃いなのね☆
あ~私も女の子ママになりたいわよ(笑)
お袖がかわいいワンピね。
お仕立て栄えする様子を見ていると私の中の虫が動き出すわよ~(爆)

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふふっ買っちゃえ~買っちゃえ~(悪魔)
今頃wウズウズしてるんチャうか???(笑)

やっぱ落ち着いたらw子作りだね☆
ふくちゃんだったら全部wオソロで作りそう~(・∀・)ニャハ♪

nanさんすごいです~!!
ホント、なんでも作れちゃうんですね~☆
それに、nanさんが使ってるリバティは見たことがない柄ばかりで、さすがって感じi-189

かわいい~~~^^
ワンピース作っちゃうところ
すごく憧れてるよ~~♪
私も自分の作ってみたいなぁ・・
まず家庭用ミシンしか無いけど~^^;

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

小物作るよりw御洋服が簡単よっ
ロックが無くてもジグザグでOKだよ~☆
私も①年ほど家庭用ミシンで作ってたよ☆彡

to*Yu*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

御洋服の方が簡単で良いよ~☆
相変わらずw子のもゎ苦手です(笑)

ほほほっそうかな?
でも、余り持ってないのよっ☆彡
▲ページトップに戻る

