スポンサーサイト


*オークションリクエスト*

今回もリバティ・スモールスザンナ☆彡
からふるピンクでの

『カフェset』です。




縮小07.1 001



基本、同じものゎ②つと無いので
どこか必ず違います☆



***


2010AW明日w到着予定です☆彡
楽しみ ̄(・∀・)ニャハ♪


***



今から天チャンw御迎えですので
短め記事で・・・



さようなら~( *´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
AW買ったのね!今回はとっても可愛らしい柄とシックな柄が印象的よね。
私はもちろん、スルーだけど、きっとまたここでnanさんの作品を見たら欲しくなっちゃうんだろうなぁ(笑)

↑カフェセットや巾着、寝汗パッドまで!?
豪華で気持ちいい使いっぷりに今日も驚かせてもらいました♪

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

AWゎ独特だね~☆
でも、さすがリバティwすぐ売り切れ出てたよっ
ほほほっ子供買いしたゎw
大人服に欲しいけどw輸入3mゎ。。。
貧乏にゎ辛い~(笑)

ボチボチっ
プチプラで良いよ~(・∀・)ニャハ♪

▲ページトップに戻る

