スポンサーサイト


*リバティでパッチワーク準備&カウプレまで・・・*

いつも遊びに来てくれて(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
只今、29203人の方が☆


縮小07.4 005


30000hitでカウプレを実施したいと思います。

後、①週間前後で到着すると思います☆彡
30000を踏まれた方ゎ
ブログ内のメールフォームより送り先w希望作品を
お知らせ下さい。

拙い私のhandmade作品を強制に送らせて頂きます。
プレゎ何???って決めてませんが
参考までに希望を聞こうかと♪思ってます。

ただしw作れるものが限ってますので
このブログで登場した物w

(御洋服以外が好ましいですが。。。)

と、させて下さいネ★


応募条件ゎ特に有りませんが
送付先を教えていただける方だけですね(笑)

30000hitまで、この告知がTOPがきます☆彡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

夜な夜なw裁断しました~

縮小07.4 002

ホルダーカバー3点分☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

それにw
コースター33枚分

縮小07.4 003

特に決めた訳ぢゃないけどw
パッチ用に裁断にした中で☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

5.6.7.10cm角

17cm幅の半端
10cm幅の半端



縮小07.4 004


これだけの裁断。。2H強
見るだけで疲れます。。(笑)


さ~これを繋げてw
何作ろう~♪


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yoshie

nanちゃん~~どうもありがと~!!
誕生日プレゼント届いたよ~~!!!
すごくうれしい~~♪
さっそく着用中♪かわいいし
使い心地も最高!!!!
すごくうれしい~~
ほんとにいつもシャレたことしてくれちゃって~~~><
ありがとね^^すごく気に入ったよw
月曜日紹介させてねぇ~~
nanちゃんの気持ちにすごく幸せだよ~♪

↑もうすぐ3万なんだね
おめでと~^^
そして職人ならではの裁断量・・・
大変だー^^;がんばれ~!!

to* yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

もぅ届いたのね。。。
コメ入れようと思ってたけど。

おめでとっ♪
記憶に残ってたから☆

私も愛用中w髪の毛が細いからチョロチョロ五月蠅いけど
ターバンだとGOODだゎ( *´艸`)クスクス

紹介ゎ良いからv-8
着画必須!!!

私の着画プリーズだったけど
私の着画禁止なのでバトン廻すゎ(爆


裁断。。それだけで疲れたゎw
強ゎ早く寝たいゎ♪
パッチ職人頑張る☆彡
▲ページトップに戻る

